オリックス優勝
おめでとうございますお祝い

優勝パレード行ってきました!
私、全然ファンとかでもないんやけどね←

夫がファンでして
絶対行きたいと、、



イルミネーションの点灯式もあったから

私はそちらメインで


家族みんなで行ってきたょニコニコ




しかし、


人多すぎ!!!ポーン

点灯式はきれかったからよかったけど



一つ気になったのが
選手を乗せた車が来ても結構静かなのよね驚き
拍手さえチラホラ

歓声とかもっとあってもいいと思うけど、、


おそらくみんな動画を撮ってたから
手と口が空いてなかったのかな指差し気づき


少し寂しい感じがしたけど、

これがバンタンパレードやったらと思うと、、私も撮るのに必死になるかも滝汗

バンタンに寂しい思いはさせないようにしなければ!
歓声の練習しとこう!と思ったよニコニコ
素敵な妄想








さてさて知らんぷり話変わるょ

少し遡るんですが、、


釜山コンで披露してくれた

ボーカルラインの
00:00がめっちゃいい曲やなと(遅
改めて思ったので



初めて聴いたのはタイニータンのやつかな♪

可愛いよね♡




優しいメロディーと

優しい歌詞


どんなに悲しくて辛い日があっても

00:00でリセットされるょ


明日からまた頑張ろう!と思える


そんな応援ソングキラキラ

ホント優しい歌だな





3:16あたりが好き


ボーカルラインが掛け合いのように

変わる変わる歌って



最後ジンくんとジミンちゃんの高音が

最高にヤバいやつ笑い泣き笑い泣きひーん





バンタンの曲って、

ホント心に響くものばかりなんよ不安

改めて聴くといい!っていうのもたくさん



7人復帰を待つ間は

曲の振り返りをするのもいいかもやねニコニコ飛び出すハート







【関連リンク】※お借りしました