2形態買いました!!!


コンセプトは「宇宙」かしら♡




私、自分で言うのもアレなんですが、、

合理主義といいますか

効率や実用性を重視する女でして泣き笑い


そんな私が2形態買うなんてね笑い泣き


もぅね、自分で自分がビックリよ!!

だってさ、2形態よ?

同じものを2個買うなんて、

今までの私なら絶対買わんのですよ驚き

色違いの服ですら買わないのに




それがね、

何の迷いなしにポチりましたょウインクキラキラ



楽しみだなぁピンクハートピンクハート





スケジュールも発表されてて

忙しくなりそう♡





なんと!Coldplay様とコラボ!?

共作したのね♡


 

 やりとりがもぅ甘すぎるのょよだれ



えー!!

アルゼンチンにも行っちゃうの!?



Coldplay様、

ジンくんのことよろしくお願いします凝視誰ょ






なんか新しいキャラクターも登場したねニコニコ

うってぃ?うってお?



これが可愛く見えてくるんだから不思議



色んなことがいっぺんに入ってきて

追いかけるのに必死やけど、



楽しみがいっぱいで

ワクワクが止まらないよウインク





ソロ活動としてもかんばるジンくん目がハート

イヨンジ様のYouTube

「もっとつまらないものですが」


イヨンジ様はラッパーなのですね指差し

女芸人かと思ってたww




少しだけまとめとくね!

まじかるクラウンスーパースターを連発するジンくん

ことあるごとに言ってて爆笑




まじかるクラウン58度のお酒を飲みたくないジンくん

こんなこと言ってるけどちゃんと飲むからね

男らしいんだょ




まじかるクラウン嘘がつけないジンくん

ここは「よく観てます〜♪」で

済むところなのにね




まじかるクラウン金持ちなのを隠さないジンくん

いやらしさゼロ!!




まじかるクラウンソロ活動は5、6年ぶりなジンくん

社内で姫として育てられたのね

(そんなことはない)




まじかるクラウンアミLOVEなジンくん

ファッションにも興味なし!!




まじかるクラウンスーパーツナはアミだけのもの


スーパーツナが広がるのは

まだ恥ずかしいらしい




まじかるクラウン謙虚なジンくん

スーパースターになったのは

メンバーのおかげ


そのメンバーの中には

ジンくんも入ってるんやで指差し




まじかるクラウンジンくんのポリシー

アイドルの鑑だょ

コレ聞いて惚れない人いない?


イヨンジ様大丈夫?

惚れてない??真顔




まじかるクラウンワールドワイドスターになる秘訣

結局思いやりが大切ってことよね




まじかるクラウン待って!サラッと可愛いッて言うの?

吐きに行くヨンジさんが可愛いの?




まじかるクラウン自然に締めるジンくん

楽しい時間をありがとうございました



少しだけまとめるつもりが

長くなっちゃったニヤニヤ



お互い喋りっぱなしで面白かったぁニコニコ笑


ジンくん緊張してたみたいやけど、

全然そんな風に見えず!


めちゃめちゃバラエティスキル

発揮してたょ?笑い泣き





最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ