ゆめみる宝石Memories 2021Blu-ray

ゆめみる宝石D’/ICON DFESTA(JIN ver.)


届きました!!!!

どちらも忘れた頃に!笑





まずはMemoriesね指差し




ホビさんがきてくれた目がハート飛び出すハート

ホビさん欲しいという方がいらっしゃれば、

お譲りしますよ〜ニコニコ気づき

欲しい方のところが1番!やと思ってるのでウインク

なければ私が愛でます!!←


※なるべく絡んだことある方限定で☆





一応全部チェックしたんやけど、


表の模様が裏にも写っててスター←こーいうの

傷ついてる!?ッて何度も思ったょ泣き笑い

検品は大事☆



さて、

こちらはいつ頃観れるか泣き笑い泣き笑い

なんせ去年のもまだ、、








そして、

DICONね!!!

ジンくんのビジュが好きすぎて
流れるようにポチったやつ真顔ふふ



ん?

意外とデカいぞ?驚き

息子コレクションの亀とともに(なぜ


パカッと開けば、、



こちらジンくんが飛び込んできたから

ビックリしたよねポーンなななんとー


か、か、かっこよすぎる、、

手が震えてるの分かります?

(分かるわけがない






あとね、

写真集がとにかく大きいの笑い泣き

息子7歳と比較、、




こんなデッカくてさ、

こんなビジュでさ、


そりゃ見応えありまくりよ乙女のトキメキ




美しすぎて

中身見るの緊張した〜驚き

こんな心して見たの初めて




メンバーが1人1人登場するんやけど、

ジンくんがいつくるか分からず、


ページめくるごとに緊張しました凝視

だってあのビジュが大画面で出てくるんでしょ?


いざジンくんのページになったらね、



ちょっと、、



美しすぎて

息するの忘れたょ真顔マジで



息を呑む美しさッて

このことを言うのね〜よだれ





バンタンとDispatchの歴史みたいな

記事もあって、


お互いの信頼関係や絆が分かって

よい写真集だと思いましたデレデレ





こりゃ、

どこかに飾らなくてわニヤニヤキラキラ

神棚に飾って毎日拝みたいぐらい←



本棚で置いとくにはもったいない!!

あとただたんに大きすぎて本棚に入らん!

(収納が難しいともいぅ




実は、、


以前に決意した

押入れ大改造計画は失敗に終わったのです悲しい


※説明しよう!

押入れ大改造計画とは、

その名の通り

押入れをBTSスペースに

大改造しようとする計画のことだ!





実際頑張って作戦決行したのよ?


棚買ってきて、

組み立て、

押入れにその棚設置して、、



で、


最終飾ったのが

息子が作ったLEGO作品たち泣き笑いなぜに



息子のレゴがバラバラすぎて!!

どうしても整理したかったの滝汗我慢ならん



なもんで、


私の押入れは息子に占領された形に

なってしまったのだ!!




でも大丈夫!なにが


次の作戦もちゃんと考えてあるのさニヤニヤ




私のBTSスペースはどうなるのか!?

次回を待て!!