ついにきてしまったね真顔

覚悟はしてたけどさ

 


お知らせが、

韓国語と日本語は業務的な内容やったけど、


英語は前向きな感じやったねキラキラ




ジンくんは、


やっとこのモヤモヤから解放されて

スッキリするんかな?

それやったらいいな

入営延期の申請を取り消したのは

ジンくんの覚悟よね



だからか、

寂しい気持ちもあるんやけど、

ホッとした気持ちもあり泣き笑い



今はまだ複雑な心境です。


意外とまだ泣いてないよ凝視まだ?


ホンマのその時になったら

どうなるか分からんけど真顔ふふ





このことについては

みんな色んな想いがあるよね!


寂しい

悲しい

3年間待ち続けられるか不安

3年間なんてあっという間ょ


などなど、、



どの想いもわたしゃ共感しまくりです昇天




私なんてね、

あぁ〜!コロナ禍で兵役行ってくれてたら

よかったのになぁ!!


みたいなこと呟いてさ。



それを聞いてた夫がさ、


行ってたらアカンやろ。


コロナ禍でのBTSの存在は

大きかったと思うけど。





滝汗滝汗




ホンマや。


コロナ禍でバンタンに出会ってるくせに

そんなことスッポリでした驚き

それをアミでもない夫にサラッと言われる私

悔しー!!!!!笑




そやんね。


アミのことを想って、

バンタンは残ってくれたんよね。


きっと兵役のタイミングも逃したんよね。



いつでもバンタンは

アミのこと1番に考えてくれてるもんね。



兵役期間も3年間と

最短の道を模索してくれたハズ!





次はアミ(私)の番やねキラキラ


バンタンのこと想って、

待つよ不安不安3年間なんてあっという間ょ

2025年に7人会える希望もできたしね






そいでね、

最近録画してたこの番組やっと観たのよ指差し


NHK

ファンが生み出す"SNSパワー"

#BTS_ARMY



めっちゃいい番組やったキラキラ


BTSとARMYの関係性が

ホンマに素晴らしくてデレデレ



お互いが想い合って、

支え合ってるのピンクハート



私もこの輪の中に入りたいと思ったニコニコ




バンタンを信じて、

バンタンの言葉を信じて、


3年間待ちたいと思ったょ乙女のトキメキ




とりあえず、

私はこの3年間で


韓国語の勉強

ホットヨガを続ける

そして、10キロ痩せる

渡韓費用を稼ぐ

LIVE費用も


です!!!




私ファイティン🔥🔥





 【関連リンク】