釜山コン

さっそく公式から配信ありましたね昇天



マイクドロップからのタリョラ!

ヤバいのチョイスしてくれましたな不安



タリョラのダンスが最高ですキラキラ


久しぶりのキレキレダンスは

マジでカッコいいのねデレデレ

バイク(車?)に乗ってるみたいな振り付けも面白いね!



こちらジンくんフォーカス♡






そんでもって、

釜山コンのビジュが7人ともヤバい件凝視はい



久しぶりだからか?

久しぶりに7人観たからなのか?




観ない間に

大人な男になってる!!


いやいや、

みんなすでに大人な男性ですからw




みんな髪が長めなのがねぇ酔っ払い


そこがまた大人な雰囲気で

色気がヤバい!!




ジンくんは言うまでもなくね目がハート




ちょ、よー見たら透けてるやん驚き汗汗

今気づくってね笑




では、少し失礼します←?




脱線失礼しました真顔


 



漢に磨きがかってる、、

最後の1枚にどキュンときます魂が抜ける




ホビさんのダンスは最高でした乙女のトキメキ

この衣装が似合いすぎる




ナムさんの落ち着いた大人な感じは何?

最後の1枚になんだかホッとする私

色気ありすぎてヤバかったもん




ジミンちゃんも美しさに磨きがかかってるし

コレ最高♡あざと可愛い♡♡




グクちゃんの長髪もよきよきよき!!

もぅ大人だね、大人の男だょ←




テテ、あなたはいつも美しいよ、、

途中おちょけてるのが5歳児テテやって、

これまた安心したょ←




そして、

私の中の大優勝はこの方!!


※ジンくんは特別枠で入れてません

何の注意書きょ笑い泣き





ユンギィィィイ!!!!



ずっと色気出してた!!

色気垂れ流し!!(言い方!



この長髪めっちゃ好きだわキューンキューン

私はずっとキュンキュンだょ目がハート



ラップんとこかっこよすぎて魂が抜ける魂が抜けるチーン





推し以外で

ユンギにやられてる方



結構いるんじゃないかしら?凝視






この記事を書いてる途中で、
あのお知らせがきたょ〜驚き

それについては、また整理してブログに
書きたいと思ってます!!



※画像は公式Twitter、Instagram、マスターさんよりお借りしまたしたぶーぶーぶーぶー