WORLD EXOP 2030
Yet to Come in BUSAN



みなさん、

無事に観れました?


Weverse繋がらなくて

わたくしほとんど観れませんでした悲しい

まぁ、19時から会議やったし

諦めてたけどね(強がり





しかし!

セトリ見ちゃうとヤバい魂が抜ける魂が抜ける


Mic DropからのRun BTS!!

拗らせるぅぅぅう昇天昇天


私の好きなSave Meも入ってるし、

Young Foreverも不安震えるぜ




やっぱり観たい!

聴きたい!!



録画放送あるらしいけどぶーぶーぶーぶー

スカパー入ろうかな真顔ボソ(小声





私の大好きな前髪上げジンくんやし酔っ払い




前髪上げジンくんについては

こちらに書いてました↓↓




カッコ良すぎて涙出る泣き笑い飛び出すハート




あぁ、、

スカパー入ろうかな(2回目







そしてそして!!

重大発表あったやんニヤニヤ

 

ジンくんのアルバムが出るのねキラキラ
コラボもしたと!?



こりゃ買うしかないでしょー!!!
でしょー
でしょー


そろそろジンく写真集もあるんじゃい?




また諭吉が飛ぶねオエーオエー





それでもいいと思える

私の人生悔いはなし乙女のトキメキ





とりあえず公式様、、

何でもいいから配信お願いします真顔


 




 【関連リンク】※画像含めお借りしました