あにょはせよカメカメ
お立ち寄りありがとございますピンクハート




少しお久しぶりなブログルンルン
miniiは元気にしてますょニヤニヤうふ



仕事はコロナの爆発的感染で
べらぼうに忙しいけど泣

家族旅行や実家帰省など
何かと充実した時間を過ごしておりましたキラキラ
そのお話もまたブログに書かせておくれ







Run BTS!
また始まるんやね不安ふるふる



7人のわちゃわちゃが観れるの

楽しみすぎる昇天昇天



主題歌はもちろん

Run BTS!かしらニコニコ飛び出すハート





さてさて。


バラエティといえば、

ジンくんですよね!



だよね!!真顔





どんなお題でもジンくんなら

面白おかしく発言できちゃうもんやから


いつも安心して観れてた爆笑

ほら、大喜利とかアイドルが振られた時って、

なぜか緊張しません?笑





ホンマ頭の回転が速いんやと思う。

あとセンスねキラキラ



どんなしょーむないことでも

しょーむないッて言うてるし!笑


ジンくんが発言したら

なぜか笑ってしまうという空気感笑い泣き







この時とか、


Q.これからのBTSを7文字で表すとしたら?(77Q77A interviewより)

BTS 中年老年団!!!


めっちゃ笑ったけど、


その通りやし、

咄嗟にコレ思いつくのすごいしあんぐりあんぐり






この時もね、
過去記事でちょいちょい出してるけど
どんなけ好きやねん!笑

Q.2歳に戻ったジンくんの人生のモットーは?(A Butterful Getaway with BTSより)

幼稚園制覇!!!


このお題は難しいぞ?

と思ってハラハラしてたけど(私がww

さすがなジンくんの即答です爆笑あー笑った



この時は、

「ユンギになりきって一言」

というお題もあって、


あの有名な

「作業しなさいよ」

が生まれたんよね笑い泣きコレ最高に好き







これも大好き発言泣き笑い飛び出すハート


うずらの卵の殻を100個剥くといぅお題(出張十五夜×Run BTS!より)

お題を出したナ・ヨンソクさんへの文句笑い泣き


剥いたうずらの卵をドラゴンボールだと爆笑

発想が中学生すぎる!ww



うちのジンくん

天才じゃない?真顔真顔







他にもおもしろジンくんはいっぱいあるけど、キリがないのでこのへんで笑い泣き




もうすぐ7人に会えるのもドキドキ目がハート

あぁ、楽しみだキラキラ







【関連リンク】※画像含めお借りしました