ホビさーん

お疲れ様!!


ロラパルーザ

大成功やったようでキラキラ



仕事でリアタイできなかったけど、

職場のホビペンが最高だったと言ってたょ昇天

セトリがヤバいと、、



最近仕事やプライベートが忙しくて

なかなかブログ巡りもできず、


ホビさんのソロ活も

追いかけられなくて悲しいしくしく

横目でホビさんのビジュに

やられてたのは確かやねんけど(安定


痩せて研ぎ澄まされた感じ

色気がヤバいんですよねデレデレ









トップバッターなソロ活

プレッシャーはすごかったことでしょう不安

しかも、こんな大きな舞台だもんね!



BANGTAN BOMB(パーティーの)では、

主役なホビさんの緊張感を感じたし。

音楽業界で繋がりを広げるためにも

あのパーティーは必要やったんやね真顔うむ


IUのpalette(ホビさんゲスト回)では、

1人で話すホビさんに心細さを感じたなぁ悲しい

バンタンでいる時に比べて人見知り感出てるし、きっとホビさんも心細かったハズ、、




え、想像しただけで無理ゲローゲロー



あんな舞台で

初のソロパフォーマンスなんて!!

私なら吐く魂が抜ける






ふんでもって、


ロラパルーザ後のブイラが

泣けるのなんのって!

いや、ビジュヤバすぎるから



冒頭からプレッシャーのすごさが分かる不安




無事に終わって緊張の糸が切れたけど、

まだ興奮してる感じ?



からのジミンちゃん登場でこの安堵感ょ!!



ホビさんもジミンちゃんも泣きそう

それ観て私も泣きそうお願い



本当にジミンちゃんの存在が

心強かったんやろうなぁ笑い泣き笑い泣き






ホビさんのソロ活の暗黒さが、、






だからこそジミンちゃんが

光り輝いてたやろうね泣き笑い



ホビさん!!
ホントのホントにお疲れ様でしたキラキラ


ジミンちゃんの優しさも
改めて感じられて泣

ホプミンの絆に感動だよ昇天乙女のトキメキ







Weverse Magazineも読みました!

半分以上何言ってるか分からんかったけど←


今まで見せてこなかった

ホビさんの内面を表現してるのか。




何しか、


アルバムのコンセプトもぶっ飛んでて、

バンタンでのJ HOPEのままでは表現できんかったんやろうな〜思ってました指差し




ソロになると

こんな新しいもの見れちゃうの?



バンタンでは表現できんかったこと

みんなやっちゃうの?真顔



これからのソロ活

覚悟して追いかけなければならんね凝視凝視







【関連リンク】※画像含めお借りしました