あにょはせよカメカメ

お立ち寄りありがとございますブルーハート




職場の方がですね、

今コロナで大混乱ですよー滝汗滝汗


無症状やった人が陽性やったり

症状あった人はやっぱり陽性やったり

芋づる式で濃厚接触者が出てくるしで




みなさんも!!


今はいつどこで誰がなっても

おかしくないと思うので!


体調に気をつけてお過ごしください看板持ち

感染予防対策はほどほどに(神経質にならないで)

とか言って私がなってたら笑ってやって下さい乙女のトキメキ







んでもってね、


コレね!!真顔話が変わりすぎるの許して


ジンくん

テニス練習してるのよだれ


めっちゃ上手なってるーキラキラ



確かタリョラからテニス始めてるよね!

その回、【関連リンク】に貼っておきます☆





その後もずっと練習してたもんねニコニコ飛び出すハート



とぼとぼ歩いてるだけで

愛おしいねんけど(重症

安定のスウェットがさらによき(末期





なんだろ、


タリョラで始めたテニスを

ずっと続けてくれてるのニコニコ


すんごい安心するんよねキラキラ





バンタンのままというか。


バンタンのジンくんで

いてくれてるというか。





Chapter2を受け入れたし、

応援するとはいえ、


やっぱりまだまだ

寂しいやん?笑い泣き笑い泣き





そんなアミ(私)と一緒に

前に進んでくれてる感じ泣き笑い

※これはあくまでも私の考えです



バンタンの懐かしささえ与えてくれる、

そんな感じひらめき

※これはあくまでも(以下同文




もちろん!!

他メンバーがバンタンを

忘れてるわけじゃないょウインク




ジンペンやから

そう思うだけやろうけど、


タリョラから始めたテニスを

ずっと練習して

それをアミに見せてくれるの




アミを安心させようとする


ジンくんの優しさに

感じちゃうのよね昇天昇天






うん、


推せる笑い泣き笑い泣き結局そこ

このジンくん可愛すぎてもう何なの!?





【関連リンク】※画像含めお借りしました