あにょはせよヒヨコヒヨコ

お立ち寄りありがとございますブルーハート




健康診断で、コレステロール値が高くて

ショックを受けているminiiです不安不安



最近、暴飲暴食やったのは否めん凝視






やるか、、









ダイエット

ためて言うもんでもない真顔






さてさて、


みなさんチューリップ赤

インザソム楽しんでますか?




私パズルゲームは好きでよくするから、

割と楽しんでますょ指差し気づき



これわたくしですニコニコ

よかったら繋がりましょ〜♪♪







インザソム版のMVもよかったよね♡



ここでもメンバーの特徴がよく出てて

すごい興味湧いたキラキラ


クジラにビビるホビさん(右)


怖いもの知らずなグクちゃん

クジラに飛び乗って、

「こっち来てみ♡」じゃないよww




ゲーム内でも、


ナムさんの破壊っぷりやったり、

ユンギの作業の鬼っぷりやったり、

ジンくんのフワフワ感やテテのフラフラ感

ごめん最後テキトー!!笑


ちゃんと個性が出てるのは

やってて楽しいし!



だから、

みんなハマるんかもね指差し





あと、


フォルムが可愛い!

とにかく癒し!!

砂浜で眠るジンくん


サーファージンくん


釣り中ジンくん


みんなでご飯食べたり


ダンスしたり


クオズのお昼寝


かわええのぉデレデレ






ナムさんとグクちゃんも

やってるよねニコニコキューンキューン

ナムさん


グクちゃん


アイコンので検索かけたら

すぐ見つかるのでひらめき個人情報?







それでさ、


ゲーム開けるたびに


ジンくんがお出迎え

してくれるんやけど?真顔真顔




推しってバレてる?笑い泣き怖い怖い



おそらく自分のアイコンがジンくんだからかな?