あにょはせよヒヨコヒヨコ

お立ち寄りありがとございますグリーンハート





いやはや。

書きたいこと割とあるんですけどねぇ。


時間だけが過ぎ、もはやいつの話?的な

ブログになっちゃうのデレデレごめんやで




それでも書かずには

いられない!!



その時思ったことは

必ず書く!!!


これをモットーに

細々とブログ続けたいと思いますウインク

ただ追いついてないだけ






ということで、



Weverse magazine

僕はarmyの幸せのおかげで

生きてる人 by jin

実はこちらのジンくんが好きすぎて

ひっそり悶えておりました不安ぷるぷる


なんならまだ抜け出せておらず滝汗汗汗



表情は可愛らしい女性のような、、

てか、こんな表情もできるのね!私、初めて見たよ!!

ジンくんの引き出しはまだまだある予感♡



体は男!!

胸板!!!!!

いつもならここ

アーティスト保護あるとこでしょ指差し



この1枚マジ好き昇天昇天






内容なんですが、、




ジンくんは、

私の考えの道標になる人


やっぱり最高の推しだと

改めて確認したよキラキラ




77Q77Aでも思ったけど、

彼は自分の考えにホンマにブレない。



過去記事でも言ってる爆笑




army含め周りを楽しませる


周りが楽しく幸せなら

自分も楽しいし幸せが返ってくる



一見簡単そうで、めっちゃ難しいことやな〜

ッて思うの凝視私はね




自分の感情のコントロールはしなあかん!

気分にムラがある人はまず好かれない(実体験


周りの変化には常に気にかけるし、


ポジティブになれるような声かけ(言葉選び)を意識しないとだし。



さらに、

ジンくんは自分のキャラまで利用してるよね

WWHとか。ゲーム三昧とか。よく寝るとか。



自分を面白おかしくいじるとこで


周りの緊張をほぐしたり、

空気を柔らかくするのねニコニコ



ジンくんは何も考えてないようで(ひどッ

実は色んなこと考えてるんだろうな知らんぷり

頭もすんごい賢いよね!

回転の速さに脱帽する時ある(これについてはまた次回






インタビューの文面だけでも

ジンくんの人柄が出てるの

読んでるだけでそこはほんわか空間




でもね、


自分をフワフワ〜っとさせ、

周りをほんわかさせるジンくんだけど、


自分にはやっぱり厳しい真顔真顔そりゃそうだ


BTSとしてする仕事に対して自分自身に甘くなったら、そこで問題が起きると思うので、常に厳しくあるべきです(抜粋)


ここだけは、

文面からもピリッとさが出る。




どんなけフワフワ〜っとしても

ジンくんを安心して見れるのは、


根元んとこが厳しいからなんやろうな指差し

地に足ついてる感





そして、


ジンくんは、


どんなに辛くても、

どんなにしんどくても、


楽しいに変えられる人




私はジンペンになって、

人となりを教えてもらってるわ笑い泣き


ジンくんみたいになりたい!


ジンくんの考え方は

本当に尊いと思ってます昇天

自分もそうなれたらいいなッてホンマに思う



そう思わせてくれる推しがいて、

私は幸せ者ですなキラキラ








【関連リンク】※画像含めお借りしました