あにょはせよカメカメ
お立ち寄りありがとございますブルーハート




6/15(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』の表紙をBTSが飾るみたい!
特集もあるみたい!!


これは買いましょうグラサン乙女のトキメキ
予約した方がいいかしら?








最近の出勤時は
ラジオをもっぱら聴いてるんですが

 



自分の選曲は偏りがちなので
ラジオで聴くと新鮮ですキラキラ



知らなかった曲もあれば、
知ってても新たな発見があったりウインク



で、

かっこいいな〜と思いながら
聴いてる曲が1つあって、、
ゴリゴリのHIPHOPな感じ



曲調が変わってて、
とても斬新だなぁと思ったのデレデレ



バンタン知らない人で、
先入観なしにこの曲聴いてみ?

めちゃオシャレでかっこいい曲だよ?


バンタンが〜
アイドルが〜
って思ってる人ほど、

ちゃんと聴いてないんじゃない?
聞いてるか?うちの旦那ょ物申す



私は、もちろんバンタン好きやから
どの曲も受け入れられるけどニコニコ気づき


違うねん!!

どの曲もいいッてのが
前提にあるねん!


そこ勘違いしやんでほしい真顔
聞いてるか?以下同文ww





そして、

その曲というのがこちらです↓↓

BTS Cypher PT.3:KILLER

(Feat.Supreme Boi)



超ゴリゴリなラプラの曲ですねキラキラ


2014年リリースの曲ってのにも
驚きやし!!!ポーン

当時からこんな攻めた曲歌ってるのね驚き

こんなディスっていいの?と心配になる笑
それがラップというものですかキメてる



でも、聴いてて私もスカッとするの不思議
ズバズバぶった斬ってるもんね指差し



その中でさ、
ユンギのパートに気になる部分あったんだが

【関連リンク】に和訳お借りしましたので、

確認してみて下さいあせる



私の口からは、、

ドキドキしちゃうので酔っ払い

ユンギペンさんならすぐ分かるかな♡




ちなみに、、
Supreme Boiさんは、Big Hitの元練習生やったのねびっくり現在はプロデューサー






何年経っても色褪せない曲って
いい曲の基準になると思うけど、、


バンタンの曲には、
それが多いょね指差し


KILLERも、
今聴いても斬新だもん!




聞イテルカ?
旦那ョ真顔真顔





あと、この曲のテテラップが

こちらで観れましたんニコニコ飛び出すハートかわええのぅ







【関連リンク】※画像含めお借りしました