あにょはせよヒヨコヒヨコ

お立ち寄りありがとございますグリーンハート




minii家の一コマスター

(夫の質問への、私の返答が納得いかない件)


カッコよくて、歌もダンスも上手いグループなんて他にもたくさんいるのに、なんでBTSなん?



そんなんアレよ!


あれあれ、、



ひ、人柄?滝汗滝汗

ありきたりな普通の答えしか出せんくて

悔しいです!!!


返答の正解を教えてほしい泣き笑い








さてさて、


My Universeの時のepisodeが

癒したっぷりなモノになってたねニコニコキューンキューン




My Universe

2015.10.15 Release

その時の記事がブログ始めた頃ので

なんだか懐かしいなぁ泣き笑い




すべてCGでの撮影って
ホント不思議びっくり大変
グリーンバックで想像で演技するんだもん



ちょっと照らし合わせてみるわね目キラキラ





まじかるクラウン石投げるテテ

フルCGやん!!笑




まじかるクラウンミニモニ

いろいろポーズ考えてたね




まじかるクラウンジンくんは右がお好き(メモメモ)


右って言ってんのに、

聞いといて正面なのね!!笑




まじかるクラウン宇宙人と踊るホビさん


色っぺー宇宙人さんだった!!




まじかるクラウンダンスブレイク?踊り狂うホビさん

ここのホビさんは最高にカッコよろし♡




まじかるクラウンクリス様のお腹を見て踊るメンバー


分かりづらいけど、

このシーンだと思います





そして、

撮影合間にグクジンもいたのぉ指差し飛び出すハート


1人増え、、


1人増え、、


また1人増え、、

何?この図ww



この時のナムさんの知識を見せびらかす感じ、好きよ?(言い方)

“船頭多くして船山に上る”とは?

指図する人が多すぎると混乱して物事がうまく進まず、

とんでもない結果になりかねないことのたとえ。



7人でも試したんかな?昇天平和





ここにもグクジンいましたのぉ指差し飛び出すハート

グクちゃん塩対応やったけど、

じゃれあってるにしか見えん!!





最後は、

愛嬌たっぷりシュチム置いときますよだれ

この顔好きー♡あざと可愛い♡♡


ユンギのこの顔😐も好きー♡





フルCG撮影でも、おもしろエピソードなバンタンでしたニヤニヤあー面白かった