あにょはせよぶーぶーぶーぶー

お立ち寄りありがとございますグリーンハート





まんまとやられたょ!!

ソウジュのCNSはこっちかよ!



前回の記事で、

CNSないない!!

大騒ぎしてたの恥ずかしいやん煽り煽り




まんまとハイブさんに遊ばれた感じ真顔

でも、嬉しッデレデレデレデレ



あの7人のチキヌルスーが聴けるなんてキラキラ

もぅ一生観られへんと、愕然としてたから(どんなけ




こればっかりは、

ハイブさん

ありがとう!



いや、

最初から円盤に入れといてくれたら

いいんちゃうの?(まだ言う

伝説の7人CNS乙女のトキメキ





何が伝説かって、

ジンくんのラップが聴けるのよ昇天昇天

偶然テテの舌ペロが確保できて悶絶するminii


ジンくんの舌ペロも見つけたので

置いておきます


ジンくんのラップ上手くない?

めっちゃよくない?ニコニコ飛び出すハート

決して過保護ではない。



 ほら!ユンギもニッコリよデレデレきゃわわ

 



ジンくんのダンスも貴重です不安震える


ダンスチャレンジしてたの、

マンネラインだったもんねニコニコ多分

ボンボヤとかでさ




ダンスブレイク(?)のとこピンクハート

コケコッコー鳥なジンくん好き!!




コレら一生観れるの

嬉しすぎる!

カムサハンミダ♡





ちなみに、


ジミンちゃんのラップも好きです指差し

ベッキー様ラップんとこね♡




ナムさんの登場の仕方も爆笑愛せる

CHICKEN車で来た!!ww




テテのダンスブレイク(?)もニコニコ

ナムさんにちゃんとマイク持ってもらって


いざ側転!!ww







これを機に、
本家のCNSも振り返ったよキラキラ



Chicken Noodle Soup
(feat.Becky G)
2019.9.27 releaseまじかるクラウン



※関連リンクに記事貼ってます






このMVのホビさんが爆イケすぎなんよね!

ちょっとチャラい感じが、、魂が抜ける魂が抜ける




スタイルがカッコいいんよね〜デレデレ




サラッとなヘアスタイルも好き酔っ払い

ラフな感じも好き酔っ払い酔っ払い

スクショが下手すぎるちょっと不満




なんと!

子供の頃のオサジン着けとる笑い泣き

可愛い〜♡あいごげ〜♡♡




どうしましょう滝汗

ホビさんに拗らせそう、、


定期的にくる発作なので

そっとしといてあげて下さい。






ちょっと色々遡ってたら長くなっちゃった!

最後まで読んでいただきありがとです飛び出すハート

episodeもあったので関連リンクに貼ってるよ♡






【関連リンク】※画像含めお借りしました