あんにょーんぶーぶーぶーぶー

お立ち寄りありがとございますイエローハート




最近バンタンをあまり追えてないな〜もやもや

実感しているminiiです



おそらくLVコン最後に

何かしらの発表があるハズ真顔おそらくね



今は中休みってことで!!


日本語曲新曲ひっさげてのイルコンよキラキラ




願望でしかない笑い泣き笑い泣き

お待ちしてます



なんや、

花様年華がまた始まるという噂もあるよね♡




LVコンについては最後にまとめようかなデレデレ







でね!

最近衝撃の事実がありましてん指差し



あ、バンタン関係ないので

TMIの独り言なのでスルーして下さいね





私バンタン好きになって、

ワイヤレスイヤホンを使ってたの!

6000円ぐらいの



それが少し前より使えなくなってて。


1年も使ってへんのに、

通勤時とかバンタン聴けずでした悲しい

所詮安物よね!


新しいの買おうかと思ってて、

その話を夫にしたらば。



そーいや

夫のイヤホン何使ってる?ッて話になり。



彼はなんとSONY様使ってたの!!

26000円なりポーンポーン

そんないいの使ってたの〜!?



男の人ってそーいうところあるよね真顔

無駄に高品質を使いたがるっての真顔


羨ましくなんてありません真顔




ちょっと、後学のために(?)

試聴させてもらったら、、




全ッッっ然違う!!

音が違う!

響きが違う!!

周りの音一切入ってこない!

こんな音違うんや、、


気分はライブにいるみたい



そりゃSONY様のがいいに決まってるょ不安



私の感動ぶりに夫も興味津々キラキラ


夫に、めっちゃバカにされたわ!

あとなぜか同情もされたむかつき


BTSを満喫できてないって

ことやで?


かわいそうに泣き笑いやかましい




た、たしかに、、


壊れてるし、

新しいの買っちゃおうかなよだれドキドキ




なんて思ってたら、


全然繋がらなかった私のイヤホン

急に繋がりました真顔なぜ





いいのいいの!

6000円ので充分満足してたからね笑い泣き

私にはそれがちょうどいいんやー!(言い聞かせ

安物なんて言ってごめーん!!




しばらくこちらで推し活続けまーすスター






次はもう少し、

バンタン追いかけたブログにしたいなぁ驚き


ヌナ!早くこっちおいでー!