あにょはせよぶーぶーぶーぶー

お立ち寄りありがとございますイエローハート


息子の寝っぺに微笑んでしまうminiiですニコニコ





グクちゃんまでコロナになっちゃったね悲しい

おみかん、なでなで




無事にアメリカに着いてると思ったら、

まさかのお知らせだったわ滝汗


予想外やったけど、

もぅそんな驚かないよね驚き



とにかく重症化せず、

隔離期間を終えてほしい流れ星

ただそれだけだわ





ホビさんは、

大事にならず隔離解除なったみたいで泣き笑い

ヌナ何してるかな、会いたいな、、な図


焦らずパフォーマンスの準備頑張って!!

ファイティンファイティンメラメラ






なんかさ、


コロナに振り回されっぱなしよね真顔

うちの周りはそろそろ飽きてきた模様




うちの職場は今コロナ患者減ってるねんけど、スタッフは別に喜びません真顔


「今だけや。5月過ぎたらまた増えるな。第○波とかもういいねん。数字付けやんでもいいわ。」


だいぶ冷めてるよね指差し指差し



それぐらい

増えた減ったで振り回されるのに

嫌気が差してるのだ!!



感染者数が増加して

まん防が出て

それでもダメなら緊急事態宣言が出されて

感染者数パッとみ減って

また増えて、、


の繰り返しが嫌なのだ笑い泣き



多分このモヤモヤをみんな持ってて。

無意識に疲労感につながってる気がする


そんな時、吉岡秀人さんの考えを知って、

あぁなるほどなッて思ったの。



まず、吉岡秀人さんについて簡単にご紹介ニコニコ


まじかるクラウン特定非営利活動法人

ジャパンハートの設立者


まじかるクラウンミャンマーやカンボジアなど医療を充分に受けられない国で、ほぼ無償で医療を提供している小児外科医


まじかるクラウン情熱大陸に過去3回出演している

(この情報いる?ww)




マジで素晴らしいお医者さんやと思います不安

やってることが凄すぎて震える


生半可な志がないと、

この方には着いていけないと思った不安

私には無理だな

志もなければ、今でキャパオーバーな女




そんなお方が、


コロナ禍の日本の歪みについて

戦争も踏まえてお話してるんやけど、


一部抜粋します↓↓

※【関連リンク】に詳しいの貼ってます

ぜひ本編観てほしい!!



ホントその通りだなと真顔



一部分だけ観ちゃうと

過激な意見と思っちゃうかもやけどガーン



これは別に過激でもなく差別でもなく。


医療現場でよく行われる

トリアージと同じことやねキラキラ



非常事態宣言、まん防、、

出せばいいってもんじゃないのよね凝視



そろそろこの現状を打破してほしいえーん

願いはそれだけー!!







そして、


これ観てみて!!紹介したかったの♡



Netflixドラマ(になるのか?)

新感覚バラエティ?

トークサバイバー


芸人が真剣に演技してるのも面白いし、

トークももちろん面白い爆笑爆笑



ドラマも一応ちゃんと作ってるょ!笑

1話そんな長くないよ!



何も考えないで、めっちゃ笑えたウインク爆☆笑

笑いってストレス発散なるよね!




元気ない方

最近鬱々な方

興味ある方


ストレス発散にぜひ観てみて〜ニコニコ飛び出すハート




    

最後まで読んでくれてありがとですチューリップ赤チューリップ黄

あんまバンタン関係なかったね驚き ミヤネ




【関連リンク】※画像含めお借りしました