あにょはせよヒヨコヒヨコ

お立ち寄りありがとございますピンクハート




今日初めて、

ノールックきゅうり切りをしました凝視



なぜって?



ディスパッチ配信のYouTubeを

リアタイしてたからさ!!

料理しながらね



ずっと空港の入り口をガン見してました凝視

きゅうり切りながらね

ただひたすら、何もない入り口をね



ずっと、

ずっとずっと


見続けてたの真顔真顔



30分ほど経って(体感)、

ついに!!!



やっと会えたね♡怖



リアタイできて、

ホンマにジンくんに会えた気になってる女泣き笑い

ヤバいかしら?笑




前髪長めの流してる感じが、、


好きです


セットアップかわいい♡

LVのやって(広告王子)



左手が痛々しいの悲しい


あんな分厚いギプスされてるなんて、、

日常生活も不便やろうな




あぁ、しかし、、




好きだ!!真顔心配は?




危ない危ないあせる


また拗らせるとこやった滝汗汗汗

拗らせとるやろ(ツッコミ)






テテちゃんは、

まさかのあのボストンバッグ使ってるの昇天

テテペンさん狂喜乱舞!!




なんでしょう?

この2人はカップルにしか見えん酔っ払いはあはあ

ナムさんの彼氏感(大好物)

ジミンちゃんの半歩下がって歩く彼女感(愛)


ナムさんの紐長いのは安定ですなよだれよだれ




ユンギも髪伸びたねー目がハート

ラフな感じまでもがカッコいいって何?




グクちゃんは出国キャンセルしたんか?指差し

それとも、先に行ったの?


ホビさんと一緒に行くのかな?(願望)

なんて可愛いマンネなんだ!

そりゃヒョン達も可愛くて仕方ないわな、、

無事に合流できますように




ラスベガス公演で、


7人みんなの元気な姿が観れるの

楽しみにしてるね!!デレデレ





【関連リンク】※画像含めお借りしてます


 

※この記事もあれば、

先に出国した記事もあり(どっち!?)