あにょはせよぶーぶーぶーぶー

お立ち寄りありがとございますブルーハート





昨日夫が仕事から帰ってくるなり、

買ってきたで〜

と。


こちら♡



そう!!

自主的にBT21お菓子を買ってきたのです

ポーンなんと



わたくし、このお菓子について

これっぽっちも話題に出してなかったのに!


ファミマに行ったらあったからと

しかも、ちゃんとRJ!!



私の好きなキャラよく分かったな〜!

いや、家にあるキャラほぼそれやん真顔

クキは自分が食べる用で買ったらしい


○○ちゃん、これがいいー!

(写真に写ってるのは息子の指です)


なぜか息子にクキを横取りされる指差し



レアチーズケーキ自体は美味しかったよもぐもぐ

個人的に前のストロベリーより好き♡




まさかね、

嫁の推し活にまっっったく

興味なかった夫がね知らんぷり


自主的に買ってくる日が来ようとはね笑い泣き




夫の、

嫁の推し活を応援するレベルが1上がったキラキラ

たたたたーたーたーたーたったたー♪

(何の音楽でしょう)笑



マジメに推し活しててよかったデレデレ

これからもレベルアップしてほしいものです







そして、


仕事終わって、

ジンくんの手術のこと知りました不安不安


どういうこと?

何してそんな大怪我を?

手術は無事終わって退院できたんやね?

ね?


ホントに大丈夫なんやね?



なんだか

心配だなぁネガティブネガティブ


早くよくなりますように流れ星




その後ブイラも来てて、

少し観に行ったら


ジンくんの代わりであろうRJが置いてあって、ちょっと笑ってしまった笑い泣きごめん


RJを飾ってくれるメンバーの気持ちが嬉しいし、可愛すぎるょニコニコキューン



少し元気出た指差しチョロい

みんな、ありがとう♡