あんにょんヒヨコヒヨコ

お立ち寄りありがとございますグリーンハート





まだ続くの!?びっくりなげーよ

と、思った方ミヤネあせる


最後はやっぱりジンくんのことも

語らねば!思ってさ指差し






本日最終日(3/13)のディレイでしたねウインク



私初日(3/10)しか参戦できてなくて、

最終日はこのディレイが初見なの飛び出すハート

これは何日目やろ?最終日ではないハズ




言わせて?



ジンくんてこんなかっこよかった?不安おい



初日のジンくんと明らか違うくない?


漢フェロモンが出過ぎてて、

指先まで男前やってんけど?よだれよだれ



初日こんなフェロモン出てた?

色気が笑い泣きムンムン

初日はユンギやテテ、ジミンちゃんに

夢中で気づけてなかった?(おい



いや、、

最終日ジンくんの破壊力が

エゲつないんやで滝汗きっと

長め前髪上げスタイルがもぅヤバい、、




もぅ最終日にまた心を掴まれたょ昇天キューン


引き戻されたよ〜

拗らせるよ〜

ちゃんと肩と脇も観たよ〜凝視


ジンくん好き!!!




そして、

今回も3日間楽しませてもらっちゃった指差し

アンコールのジンくんね♡


ジンくんの頭ん中は

ホンマにネタの宝庫です乙女のトキメキ



ネタない〜!とか言ってたけど全然やんウインク


手作りしまくってるやん!!笑



準備で忙しい中、armyを楽しませるために時間を割いてくれるの、、



そんなあなたが好き!!!2回目




まじかるクラウン1日目

ポケモンかと思ったけど、

ゲームのキャラなんね?





まじかるクラウン2日目

ジンナム〜!!!

もはやイチャつくための口実やんピンクハート





まじかるクラウン3日目

これがminiiの中で1番のヒットですハート

萌ポーズ開発しました?





オーナメント3日間のスローガンオーナメント

バンタンとarmyの合言葉

どれも素敵です♡





Instagramもたくさんありがとうニコニコ

お気に入りのものだけ貼っつけておこう!




くまテテ

この画像好き♡よりリアルで


クジラとテテが幻想的すぎて




馬ホビさん

マイケルジャクソン風♡かっこよろし


もうこのホビさんがゾクゾクする




コアラナムさん

紙吹雪の中のナムさん♡素敵


ナムさんの彼氏感たるや




猫ユンギ


どちらもサウンドチェック

かっこよすぎでしょう♡もぅやだ




ヒヨコジミンちゃん

ヤー!やっぱりリアルで美しい1枚だわ


ジミンちゃんの緩い(肌の露出)とこ好きよ




うさぎグクちゃん

この画質ホンマ好きやわ


グクちゃん幸せそうぐすん




ハムスタージンくん

ホンマに拗らせてます不安





Weverseにも

オサジンたくさんアップありましたね目がハート



ちょっとここで疑問はてなマーク



Weverseオサジンは持ち出し禁止やけど、


同じオサジンがFacebook公式にも

アップされるよね?

そちらは持ち出しOKなのかしら真顔



よく分からんよね〜泣き笑い



ジンくんのだけこっそり上げちゃおっと♪

カッコいい✖︎100イエローハートグリーンハート


かわいい✖︎100ピンクハートハート



カッコいいとかわいいが

共存する成人男性



その名も



キムソクジン



好き!!!3回目




3日間お疲れ様





最後までお付き合いいただき

ありがとございました花



PTD ON STAGE in SEOULレポは、

ひとまずです爆笑ひとまず?






Twitter、Instagram、Facebookより

画像お借りしました照れ

ダメなものがあればこっそり教えてください!

速攻アメンバー行きにします!!



【関連リンク】