あにょはせよハムスター

お立ち寄りありがとございますグリーンハート






ジンくん、ホビさん、テテ、グクちゃん

ブイラきてくれたね〜ピンクハートハート




テジンだ!!


そろそろテジンをドカンと観たいと思ってた

ところにこのブイラだかんね酔っ払いサイコーだよ




でもね、


今回の字幕、

いつもより訳分からんくなかった?真顔


ルーカスとか誰よ!!ww


くそ、そのせいで面白さ半減だったわ真顔

韓国語分からない自分が憎い




それでも、


要所要所でテジンのデヘヘなところもありニコニコ

服を拭くのを手伝うテテ(共同作業♡


お互いゴリラ顔🦍(2人は仲良し♡


ジンくんの頭を嗅ぐテテ

(私らは一体何を見せられてるの?ww




最後数分は笑いっぱなしやし爆笑


ぼっちテテにハマりました笑い泣き爆笑




グクちゃんのマンネ顔がバブいかったしハイハイ


可愛くてホンマ癒し♡




ホビさんの笑い顔、声が好きすぎるし泣き笑い

今日もよく笑ってた♡好き




テテのクネクネ観れたし凝視クネクネとは?


怒ったふりするテテかわいーの♡




グテも楽しそうなの観れたし昇天

ホビさんごめんね!

(グテのじゃれ合いが気になりすぎて




はい。


さすがです凝視キラキラ






あとは、

ジンくんのポジティブなとこ好きやでデレデレ


ダメなとこ考えすぎてもね!

できる範囲で楽しまないと!!




そうそう、

地味にeatジンだったね指差し


食べ方が漢なん、、不安ヤメテケロー



でも、

グッズの使い方はマズイんじゃない?物申す


コレ!ここは説教やで!!(私が





今だから言えるって、


ジンくんも、テテも、

コロナの時やっぱりしんどかったんやね驚き

やっぱそうやんね!


しんどいよねーーーゲローゲロー

重症化しなくてホントよかったょ





で、

PTDソウルコンD-3はジンくんでしたね昇天

やだ!同じスマホ欲しい!!(そこ?



後ろのさ、グクちゃんの丸い背中が

息子感満載なんやけどよだれ

何か、愛おしい背中やねん




Instagramでも

このセンター2人がさ!

あれ?何やろ?目の錯覚?


恋人同士に見えるんやけど?

ジンくんが乙女すぎん?何、その手凝視



 もう少しでユンギセンイルやねニコニコキューンキューン

フライングでブイラきてる!!

今仕事やからまた明日ゆっくり観ようっと♪




そして、

その後はソウルコンだーーーー!!





【関連リンク】※画像含めお借りしました