あにょはせよカメカメ

お立ち寄りありがとございますブルーハート







今日は、

happy Valentineハートのプレゼント2/14



何を血迷ったか、

数年ぶりに、いや10数年ぶり?

チョコスイーツ作ったの!



チョコと牛乳とビスケットだけで作る

チョコタルト!!ちょー簡単乙女のトキメキ




お味の方は、、






うん、

やっぱ市販が1番だなウインク再確認




3つの材料なりのお味でしたわもぐもぐ

レシピが悪いというより私が原因だな汗汗



すぐさま市販のモノ

買わせていただきましたー走る人走る人DASH!







さて、

ジンスタの件です真顔本題



ジンくんの振り幅にやられております昇天安定





こちら海老でヨボセヨジンくんがよ?

2/4Instagramより



どこまで髪伸ばすの?

と、私にツッコまれてたジンくんがよ?





王子様になって戻ってきたーーーポーンびっくり


2/14Instagramより




えっと、、王子様?不安不安

国1個ぐらい治めちゃってるでしょ?



ホビさんも

プリンスて言っちゃってるしよだれ笑い




何なん?

こちらいつのジンくんなんですか?

服はLVですね凝視



今のジンくんなの?


バレンタインにジンスタくるって、、




チョコタルト欲しいの?






ジンくん、、

来てくれたんは嬉しいねんけど、


もう少し詳細欲しいところやで?指差し気づき






しかしだね、


お顔は超絶可愛いねんけどさデレデレ





手はしっかり男なとこょ!!

振り幅やめてくれえぇぇい魂が抜ける魂が抜ける






そして、

本日で「yours」リリース100日目だそうキラキラ




ジンくんおめでとうハートハート

私リアコ度30%みたいやけど大好きだよ←







 【関連リンク】※画像含めお借りしました