朝起きてビックリびっくりマーク

ナムさんとジンくまでコロナ陽性だって!?




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




帰国直後は陰性で、

隔離解除時に陽性って、、


感染してることがすぐには分からない

ってことが改めて分かったね真顔



PCR検査で陰性やったとしても、


気持ち緩めず!!

感染予防対策はしっかりせなあかん!うんうん




とはいえ、、


3人とも感染対策は

バッチリやったやろうけど悲しい

ショックやろうな、、



自分たちを責めないでほしい

ゆっくり療養してほしいキラキラ




 


我が職場も3回目のワクチン始まったょネガティブ

ぼちぼち私にも回ってくるかな。



先に打ったスタッフは、

症状は2回目とそんな変わらんて。

でも、とにかく腕が痛いと不安

ロキソニン3回飲んだって、、



個人差あるけど、

怖い〜ゲッソリガーン





イスラエルは

4回目ワクチン始まってる?{emoji:真顔}すご

3回目でびびってたらあかんね







このまま症状悪化しませんように。


元気な姿見せてねハート






【関連リンク】※画像含めお借りしました

[BTS Weverse][NOTICE] Positive COVID-19 Diagnosis of BTS Members RM and Jin & Measures TakenOfficial for All Fans! There are new announcements on Weverse, where you and your artists interact closer than ever before! Click to see more.リンクwebview.weverse.io