あにょはせよ〜カメカメ
お立ち寄りありがとございますピンクハート






私ね、、
ジンくんの喉仏が好きなんです真顔突然の告白




このことについは、

前の記事で書くって、
約束したんでね笑い泣きしてないしてない


勝手に書きますよ!!







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまもー



もちろん!!

ジンくんの魅力的な肩幅も大好きやし!
吸いつきたくなるぷっくり唇も好きやし!
スラッとした美しい指も大好きやし!





だけどね、、

喉仏にはね、、




ジンくんの奥底に隠れる
色気エロス

垣間見えるんですょ!!




いつもは可愛い可愛いジンくんです。



普段は、ジンくんには
あまり色気やエロスを感じないのですが、
(失礼ww)




時折見せる喉仏に、、



大人な男性の

色気と

エロスが

エロスが

鼻血

鼻血

話にならないこと言わないでください。な顔





ふぅ、、♡満足




珍しくオサジンいっぱい貼っつけたから、
悶えてしもたーーー酔っ払いヤバひ




ただの私の性癖に
お付き合いいただきありがとございましたハート




みんなも、
推しの好きな体の部分てあるのかなぁ?