約2時間半、、



最高でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ソウジュコン以来のオンコン参戦やって、
ただただ楽しかったょ!!



やっぱり今回のセトリはハードすぎるょ滝汗
バンタンは踊りっぱなし、歌いっぱなし。


ジンくん倒れないか心配だったわデレデレ過保護




そりゃ、こっち側は大満足よ?


メインどころの曲を全部歌ってくれてさ。


チングと鑑賞してたんやけど、
終始大盛り上がりやったー!!




Blue &Grayの演出にしんみりしたし。
Black Swanのパフォーマンスの美しさにうっとりしたし。
Save Meのジミンちゃんからかわれてるの癒されたし。
ここでのI Need Youにグッときたし。
So Whatで大砲ジンくん楽しそうやったし。
(時系列間違ってるかもあせるミヤネ)





そして、


最後の最後に、
まさかのColdplay様登場ポーン


あの時の興奮は凄まじかった(うちらのねww



コラボはもぅないかな〜と思ってたところの
My Universeなんだもんえーん



クリス様はBTSのTシャツ着てさ、最後のちょっとの出番のためにずっと待っててさ、

どんなけいい人なの?ラブラブ


みんな嬉しそうに歌ってたな〜デレデレ





楽しみにしてた(私がねww
ジンくんセンイルも成功してたょーキラキラ


私も参加したかった、、

彼の喜ぶ顔を近くで、
もっと近くで実感したかったよえーん





はぁ、、(情緒ょ
まさかの息子連れてくると思います?





こちらに4日間の軌跡を残しておきますねえーん
あなたサイコーだよ(鼻血



ジンくん、、

30歳になってこんな格好するの
恥ずかしかったんやね酔っ払いそれも可愛い


それでも、
これからもアミのために(可愛さの)研究し続けるだなんてハートピンクハート愛しかない




そんなジンくんが大好きやし、


そんなジンくんを好きになれて、
私って捨てたもんじゃないな!!


って、本気で思えたのキョロキョロハッ



ジンくんこそ、
私の自尊心を高めてくれてありがとうえーん好き








そしてそして、

最後の最後にこの発表!!
湧きましたー!!





どうか、
どうかソウルで開催できますようにキラキラ



あわよくば私も参戦できますよーに真顔小声







【関連リンク】※画像含めお借りしました