ジンくーんピンクハートイエローハートピンクハート


楽しんでるのー?

すんごい楽しんでそうやね

美味しそうなんも食べてる!!
あいごぉ〜うり僕ちゃん〜♡♡


そのお顔で、、
またおじさまを虜にしてるな真顔そうだろ?



オフコンの合間のお休みで、
リフレッシュできてるみたいやねおねがいラブラブ



でも、
はしゃぎすぎて疲れが取れない、
とかはダメよ?ニヤニヤめっ!


12時間は寝てくださいキラキラ




さて、

ジンくんが遊びに行った
シックスフラッグスはこちらになりますかね


絶叫系マシンに特化した
アメリカで大人気の遊園地だそうですチューリップ赤




絶叫系大好きなminiiは興味津々!!


ホビさんなら即ログアウトしそぅww


うわー!どれも面白そう!!
うわーー!行きたいなぁ酔っ払いストレス発散☆



ジンくんと行きたい!!!
やーやー言って、マント付け合いたい
アイスも食べさせ合いっこしたい!!

したいしたいしたいー!!駄々っ子





私ね、高校生までは絶叫系絶対無理なタイプだったんです(いらん情報ドクロ


あのフワッと浮く感じゲローゾワっ

ずっと目を瞑ってひたすら終わるのを
待っていました(乗るなよドクロ



ある時ですね、

絶叫系もどうせなら楽しみたい!!

と思って、開き直ったんです口笛



落ちる時に自ら前のめりな姿勢になって、

自分から落ちてやるー!
ぐらいの気持ちで絶叫マシンに
身体を委ねたんです(ここポイントひらめき電球


じゃあですね、
あのフワッと浮く感じやゾワっと感もなく、


空を飛んでる感覚になって
めっちゃ楽しい!!ってなったの音譜


それ以来絶叫系のトリコ酔っ払い



絶叫系苦手な人に、
この方法ぜひ試してほしいな〜目

友達にもすすめたけど、
その前のめりがどうしてもできないらしぃあせる




最後よく分からん話になった笑い泣きごめ





要はですね、、

こうやって思いっきり休日を楽しむ
ジンくんはさすがってことですキラキラ
無理矢理感


しかも、
その様子を教えてくれるとこょラブラブ




オフコン後半戦も怪我なく、
思いっきり楽しんでほしいなイエローハート



12月3日楽しみにしてるよ!!




【関連リンク】※画像含めお借りしました