あにょはせよ〜ぶーぶーぶーぶー
お立ち寄りありがとですグリーンハート


まだまだAMAs祭りが続いております
miniiですウインク





Butterパフォーマンスが
公式配信されてましたね🧡💛



久しぶりのarmyの前でのパフォーマンス、、
やっぱりグッとくるものがありましたデレデレ




しかもこんな立派なステージで!!
もぅね、大スターであることの再認識ょ



観客がノリノリで大盛り上がりなのも、
観ていて嬉しかったおねがいラブラブ





みなさん、BTS好きだよね♡





そして、

「ARMY」のとこでステージが
ボラへカラーにちゅーサイコーだょ

誰が考えたの?AMAs側?BTS側?
どちらにせよ演出が素敵すぎるよ




Butterは色んなところで、
色んなパフォーマンスされてきたょねウインク



振り返ると、
たくさんのButterでいっぱいでしたキラキラ




(↓↓時系列通りじゃありませんあせる)

Special Performance Video

The Tonight Show 

THE MUSIC DAY 

Global Citizen LIVE

CDTVライブ!ライブ!

MUSIC BLOOD 

The Late Show with Stephen Colbert 

Good Morning America(GMA)


FNS歌謡祭


英BBC Radio


Billboard Music Awards(BBMAs)





私が覚えてるのはこれぐらいデレデレ
他にもあるかな?


日本の番組にもたくさん出てくれてたし、

橋の上でのパフォーマンスも
ヤバかったよね!!



そんな中で、
特に大好きなパフォーマンスがあって!



それは、

ビルボードの時のです酔っ払いはぁん
この時も4冠達成したんですよね?まじかるクラウン


この始まりが最高に
オシャレでカッコいい〜ハートピンクハート


グクちゃんで始まるの(泣

美しい一線

この時のジンくんはヤバかった(語彙力




私の2021年は、
Butterと過ごした1年やったなキラキラ



2021年まだ終わってへんけどね笑い泣きなんや!





さてさて、

AMAs熱もまだまだ冷めてないのに、
グラミー賞のノミネートがありますな!!

何やらナムさんがやってしまったらしいが?ww



起きときたいけど、
きっと寝てます真顔確実



明日、目が覚めた時には
また幸せ供給があるんやろうなおねがいラブラブ


ふふ、楽しみ、、





【関連リンク】※画像含めお借りしました

BTS (방탄소년단) 'Butter' @ Billboard Music AwardsConnect with BTS: https://ibighit.com/bts http://twitter.com/BTS_bighithttp://twitter.com/BTS_twt http://www.facebook.com/bangtan.official https://www.youtub...リンクyoutu.be