あにょはせよ〜パンダパンダ




今日はですね、


仕事終わってスマホ見たら、

どえらいことが起こっておりましたねポーン



幸せ供給がいっぱいキラキラ




何から消化していったらいいのか滝汗ソワソワ


焦るいっぽうで何も手がつかない状態ですあせる





と、とりあえず、、




みんな

おめでとー!


バンタンおめでとーーー!!

アミもおめでとーーー!!




2021 American Music Awards(AMAs)


まじかるクラウンFavorite Pop Song

まじかるクラウンFavoritePop Duo or Group

まじかるクラウンArtist of the Year




3冠すごすぎますラブラブ




みんなの嬉しそうなこと笑い泣き







授賞式の後すぐに


セルカ上げてくれたり、

ブイラに来てくれたり、


もぅ愛しかないょねニヤニヤ好きすぎる





Coldplay様とも楽しそうラブラブ



レカペでも楽しそうラブラブ







とにかく!!


みんなが嬉しそうで楽しそうで、





それだけで私は胸いっぱいですハート






 【関連リンク】※画像含めお借りしました