アニョハセヨ〜カメカメ
お立ち寄りありがとうございますイエローハート



あれですね。

テテは本当にワンちゃんが好きなんやねハート



見て、、このワンちゃんを見つめる、
嬉しそうな、愛おしそうな、

何とも言えん表情をデレデレ癒し
みんなが去った後もしばらく見つめるテテ

ここが最高にいい!!
私も見つめられたい、、

え?ちょっとちょっと、どこ行くの?

二人だけの時間て、何よその響き、、

きゃー!閉めないで!!




、、ワンちゃん代わっておくれ真顔真剣





そして、グクちゃんのこのお顔最高だハート
マンネがヒョンぽいとこしてるの癒し




ジミンちゃんのこの発言もハート
正直この子より僕の方が可愛いです。

前髪もまっすぐ切ったから


これ言って炎上しないのは、
ジミンちゃんぐらいでは!?

だって、ホンマに可愛いんだもん





で、我らがジンくんねイエローハート
あ、SINだ♡

、、と思ったらすぐ去るユンギww

さ、この触り方ょ、、




、、ワンちゃん代わってください真顔二回目





ジンくんのね、
ワンちゃんの触り方が優しくて優しくて笑い泣き


ホント壊れやすい物を触るように、
ちょっと怖がってる?みたいな




 愛しい、愛しいのよラブラブ


ジンくんのそういぅとこが!!





でさ!ここ!!!

お手手に注目です




私は見逃しませんよ?真顔じー


このお手手フリフリを!!



ジンくんのチャームポイントの一つイエローハーツ

この仕草、よく見かけますよね〜




見るたびに悶えてるのわたし酔っ払い





だからさ、キシリトールCMのジンくんは

お手手ばかり観てたのイエローハートイエローハート



あれは最高でしたなキラキラ


手に注目しまくった結果の動画です





少し脱線しましたが、、

何が言いたかったかというと、、




ワンちゃん、代わりなさい真顔三回目



ってことですぶーぶーぶーぶー







【関連リンク】※画像含めお借りしました

LOTTE XYLITOL×BTS「Smile Special Movie」新CMでは見られないシーンもりだくさんの約2分の特別編集版公開!!「Smile Special Movie」7人が楽しそうにダンスをする様子や思わず笑顔になってしまう映像を詰め込みました。話題の楽曲♪Butterもご堪能いただけるここだけの限定配信!We’re releasing a special versio...リンクyoutu.be