あんにょーんぶーぶーぶーぶーぶーぶー



ドラマ『智異山(チリサン)』

OST「Yours」by BTS Jin

11/7 18:00 リリース



うーんOSTって?

original sound trackの略で、

日本でいぅ「サントラ」みたいなものらしい。




楽しみすぎる!!

ジンくんのソロ曲バレエバレエ

あのシルバーボイスがまた聴ける!!ルンルン



うーんシルバーボイスとは、、?

韓国の音楽評論家であるキム・ヨンデ氏は2019年に書いた著書『BTS: The Review』の中で、「彼の声は安定した呼吸と強いファルセットを持っている」と述べ、ジンの歌声を「シルバーボイス」と称賛した。(Wikipediaより)



(ちょいちょい出てくるうーんハテナちゃんww)







BTS曲たくさん使われてますよねウインク


最近では!

ヒヨコ『エターナルズ』Friends

ヒヨコ『シング2』楽曲未定


日本でも!

カメ『シグナル-長期未解決事件捜査班-』

  Don't Leave Me(ドラマ)

  Film Out(劇場版)

カメ『らせんの迷宮-DNA科学捜査-』

  Stay Gold






『シグナル』は原作が韓国みたいですね!


これはめっちゃ面白かった!!


原作がしっかりしてるからか、

よくできた話やったょキラキラ



劇場版は日本原作らしくって、

残念ながら面白くなかったチーンはぁ



それでも音楽はよきよきラブラブ



主題歌聴きたさに、ドラマ全部観て、

映画館まで足を運んだものさランニングランニング

大画面でのFilm Outはやっぱりよかった





『らせんの迷宮』は絶賛放送中よね!



これまた主題歌聴きたさに、

毎週録画して観ております。



まぁ、よくある話よね笑い泣きベタすぎる


天才科学者と熱血刑事の

性格の全く違う2人が何事件に挑む!みたいな



このパターンいつまでするんやろ?

いや、観てますけどね?ニヤニヤ




あ、

田中圭さんの演技には感心してます(上から


表情全然変わらんねんけど、どこかしら可愛らしさがあるのよねデレデレあのキョトンとした表情



演技上手やと改めて思いました(だから上から




安田顕さんはただただ熱苦しい笑い泣き

でも、それって狙い通りよね?安田顕さん♡



主題歌はあの大好きなStay Goldハート


だけど、あんまり流れてこない!!

ホント最後って感じ汗汗



視聴率とりたかったら

もっと流さんかぃ〜!(そういう問題ではない





えっと、、取り乱しました真顔すみません


で、何の話でしたっけ?おい





とにかく!!


私は主題歌がBTSならば、

どんなものでも観るって話ですラブチョロい






【関連リンク】※画像含めお借りしました

  

 

 

FriendsProvided to YouTube by 'BigHit Entertainment'Friends · BTSMAP OF THE SOUL : 7Released on: 2020-02-21Auto-generated by YouTube.リンクyoutu.be

Don't Leave MeProvided to YouTube by Universal Music GroupDon't Leave Me · BTSFACE YOURSELF℗ A Virgin Music release; ℗ 2018 UNIVERSAL MUSIC LLCReleased on: 2018-04-04Produ...リンクyoutu.be


BTS (방탄소년단) 'Film out' Official MVBTS (방탄소년단) 'Film out' Official MVSong Credits:Produced by back number, UTA for TinyVoice, Production(Iyori Shimizu from back number, JUNG KOOK)Music Video C...リンクyoutu.be

BTS (방탄소년단) 'Stay Gold' Official MVBTS (방탄소년단) 'Stay Gold' Official MVCredits:Written by UTAWritten by SUNNY BOYWritten by Melanie Joy FontanaWritten by Michel "Lindgren" SchulzWritten by JUNW...リンクyoutu.be