2022 

SEASON’S GREETINGS

略してシーグリチューリップ赤







シーグリとは、


何ぞや?滝汗汗汗




新規armyには知らないモノがいっぱい!!






とりあえず、

ヤバいものといぅことだけは確か真顔はい




だってさ、7人のビジュ見た?

コンセプトは悪党・悪役みたいじゃないの





Mad Scientist

頭脳明晰なナムさんにぴったり




Shadow Hacker

一見ダサい眼鏡を使いこなすジンくん




Gray Pianist

作業しなさいよ、なユンギ




Mystic Strategist

ちょっとオス感出してない?ホビさん




Alley Cat

色っぺ〜♡♡、なジミンちゃん




Fate Reader

綺麗すぎて何も言えねぇ、なテテ




Action-taker

軍隊の先頭で戦ってくれそう、なグクちゃん





みんなそれぞれの役で、


サイコーなんですが!!





やっぱり

ジンくんが優勝しちゃうんちゅーごめんやで





この満足そうなお顔(好き



外見に全然興味のない少年のような、、

でも、実は天才ハッカーで。



って、

ドラマか映画になりそう笑い泣き

ジンくん出演決まったら観るよ!!絶対





ダサめの眼鏡1本で、ちゃんとおとぼけ天才ハッカーを演出できてるキラキラ

ジンくんが着けたらオシャレ眼鏡に変わるし。




これはジンくんが、

そのキャラになりきる能力に長けてるのか、


制作者側が、

このキャラをジンくんに寄せてきたのか、、





どちらにしても、


ビジュ最高ってことですキラキラ


結局それかい





あぁ♡外見に全然興味なくて暗号が彼女みたいな天才ハッカーで、ツンデレな感じもあって話し方も冷たいねんけど実は人と触れ合うのが苦手で照れ隠しもあって、こんな奴好きになるか!と思ってたけど実は高身長のスタイル抜群で隣に立たれた時に初めて気づいてドキッとする(うるさい









おまけぶーぶーぶーぶーぶーぶー






くちピ、、

おそろいかしら?酔っ払いいやん








【関連リンク】※お借りしました

[PREVIEW] BTS (방탄소년단) ‘2022 SEASON’S GREETINGS' SPOT (Star Turned Villain)Connect with BTS: https://ibighit.com/bts http://twitter.com/BTS_bighithttp://twitter.com/BTS_twt http://www.facebook.com/bangtan.official https://www.youtub...リンクyoutu.be