まさかの続きもんあせる



どうしましょ、、

めっちゃ長大作になる予感滝汗あいご




お付き合いいただけたら嬉しいけど、自己満なだけなんでスルーしてくださいねウインクラブラブ




【前回記事】もしよければ♡






ぶーぶーぶーぶーぶーぶー





頭の片隅にひっかかったキムソクジン。

ちょっと彼について調べ始めたよ。




WWH

ワールドワイドハンサム

まずは、もちろんビジュですよね酔っ払い

あんなけ好みじゃないとか言っときながら、

まぁカッコイイしか言葉が出てこん。


上品さもあるのよねキラキラ父親が大手企業のCEO



ヤバいです!

ビジュ見てたら一気にジン沼に片足突っ込んだ感じですポーン早ッ


なんで好みじゃないとか思ってたんやろ。

好みとかそんな次元じゃなかったのにデレデレ





長男なのにイジられキャラ

これね、軽く衝撃やったの!

韓国は年功序列の厳しい国じゃないですか。

年上の言うことは絶対、敬う、従う。みたいな


今は昔ほどじゃないかもやけど、

やっぱりそんなイメージ。


そこに、ジンくんという存在。


マンネ達にイジられまくり笑い泣き

どっちがヒョンでマンネなんだか♡


年上だからといって、偉ぶったりしないんです。そこがマンネ達から愛されるんやろねラブラブ





頭がよろしい

超難関の建国大学に入学してるだけで

賢いでしょうよキラキラ


それに、

お笑い担当(違)という時点で、

頭の回転は速いと思ってる!!


バラエティスキルがとても高いです真顔ホンマ

タリョラ観ててもいつも思う。


2歳児になりきるジンくん、夢は?
と聞かれての答え(この発想ww





19歳から歌、ダンスを始める

ジンくんは、もともと俳優希望で

建国大学映画芸術学部に入学。


通学中にハイブさん(旧ビッグヒット)にスカウトされて練習生になったもんだから、


歌やダンスは

ほぼ初心者からのスタートポーンなんと


練習生になるためにレッスンを積んでくるのが普通で、周りはボーカルやダンスの化け物だらけ!



そんな中で、

ゼロからスタートする過酷さょ汗汗


私、リズム感なくてダンスも全然でけへん人やから分かるの。これがどんなけ大変かってこと。



どのMV観ても、ジンくんは遅れることなく完璧に踊れてると思ってたから、、 


それって、

当たり前なようですごいことなんょねえーん



歌もそう。


今ではソロも歌ってるけど、

ここまで来るのにどれだけの努力をしてきたのか。想像するだけで胸がギュッとなる。



ホンマ尊敬しかないキラキラ







、、とまぁ、


調べれば調べるほど、

ジンくんの魅力が出てくるわけデレデレ芋づる式




この頃は(そんな昔ではない)

どんどん興味が出てきたな〜ラブラブ





まだつづくょウインクえへ







【関連リンク】※画像含めお借りしました


ジンくんの愛され具合が分かります♡

キムソクジンと6人の弟たち集!!!【BTS】とりま、笑おう明日が楽しくなるはず。クオズ🐯🐥▷ https://youtu.be/ptJdAftTyi8グテ🐰🐯▷ https://youtu.be/KAJfDa6LJhQリンクyoutu.be


この答えがとても面白くて好き♡

BTS ジン君の振り付け不満【日本語字幕】はっきり言うジン面白くて好き(笑)ジンダンス苦手って言ってたのに成長スゴすぎて一生見守りますㅠ‪🥺💜#BTS #방탄소년단 #防弾少年団 #RM #JIN #SUGA #JHOPE #JIMIN #V #JUNGKOOKリンクyoutu.be


こちら語彙力のない私の代わりに、ジンくんの歌唱力について詳しく書いてくれてます!

【すや】深淵に潜る JINというアイドル、キムソクジンという音楽人 - 集合知防弾少年団の長兄として、いつも優しくその広い肩でメンバーの止まり木となっているジンくん、お誕生日おめでとうございます。 この佳き日に、あなたが突然世に送り出してくれた音楽「Abyss」と率直な胸の内を明かしてくれた文章へ、ささやかなお礼としてわたしも文章を寄せたいと思い、お祝いに代えて少し書いてみたいと思います。 ジンくんという人について、はおこがましく到底…リンクmi-casa.hateblo.jp