ブイラに7人きてくれましたねウインク




特に何かあったわけじゃなくて、

オンコン前に顔を見せてくれるの。



本当に優しいなぁ。


しかも、

練習後にわざわざ時間作ってくれて。

その後もスケジュールがあるといぅのに。

それだけで愛を感じるラブラブ




オンコンには参戦できないんやけど、

こうやってarmyを気にかけてくれる彼らが大好きですラブ








で、ブイラの話なんですけど真顔切り替え早ッ




座るスペース

もっと相談でけへんかったん?ww



どう考えてもグクちゃん、テテ、ジミンちゃんあたりが混雑じゃね?


ホビさん、ジンくんあたりの優雅なことょキラキラ



まず、そこで笑ってしまった笑い泣き

足の広げ具合が物語ってます


マンネのギュッてなってるの愛おしい



いっつも座るスペース偏ってません?


この感じ前にもあったな〜ッて

遡ってみたら、、





あ!!

ここでもホビさん優雅だわ



ここでも!グクちゃんの足の可愛さよ




マンネ達は、ヒョン達に「もう少し横寄って下さい」とはやはり言えないのか?


それか、

ぎゅうぎゅうスペースが好きなのか?




どっちにしても、

ホビさんは常に優雅席ってことデレデレ

ホビさんのカメラ目線が気になる(ドキドキ)







ベレー帽は画家の象徴っての、

どこの国でも同じなんやねニコニコ

我関せずなユンギwwあなたのことよ!




ジンくんの飲み方♡

もぅ顔ないやん!可愛すぎなんだけども




末っ子がネタバレしないかナムさんに確認してもらってるのおねがい

それを見守る5人のヒョン達ww


いざ!グクちゃん言いますよ!!コワイー


ナムさんが許可したから大丈夫キラキラ


ほぉ〜(ヒョン達が安堵した瞬間)



この流れサイコーでした!

もぅ愛しかない!!



いくつになっても、ヒョン達にしたらグクちゃんは末っ子なんだなラブラブ




みんなオンコン頑張ってね〜グーキラキラ





あぁ、参戦したかったチーン







【関連リンク】画像含めお借りしました

[V LIVE] Surprise Entrance Before Concert!😊Try watching videos on BTS channelリンクvlive.tv