あんにょーんヒヨコヒヨコ



熱愛報道からのテテのWeverse投稿ゲローグハァ



ユーモアを入れつつ、アミを安心させてくれるテテは本当に優しいょねハート



そして、
Weverseというアイドルの声が直で聞ける場があって本当によかったょ照れ




で、

さっそくUGH!を聴き直したの。


曲は前から知ってたし、ラップラの爆イケ曲ということも知ってた。
「MAP OF THE SOUL:7」12曲目ですね。



でも、
日本語訳までは把握してなかったょ〜あせる


そこもしっかり聴いてきましたょ!!






テテ、、


めっちゃ怒ってるやん真顔そりゃそうだ





Weverseだとそこまで怒ってる風に思わんかってんけど、、



歌詞見たらもぅ怒り狂ってるやん笑い泣き



バンタン曲で自分の心情を伝えるなんてさすがですキラキラ



テテの怒りやストレスが、
これ以上大きくなりませんように、、














【関連リンク】お借りしました

 

UGH!Provided to YouTube by 'BigHit Entertainment'UGH! · BTSMAP OF THE SOUL : 7Released on: 2020-02-21Auto-generated by YouTube.リンクyoutu.be