テーマ「ごあいさつ」で、備忘録がてら、

私の沼入りを振り返ってます。


こんな自己満ブログでいいのかしら?滝汗



でも、その時の気持ちを忘れないように書き留めとこうと思ってます!






さてさてヒヨコヒヨコ


dynamiteのグクちゃんに一目惚れして、

簡単にBTS沼に片足突っ込んだ私。



まさに罠にかかった子豚なのですぶーぶーぶーぶーぶーぶー

はい。グク罠です。




色んなMVを観漁ったのはもちろんやけど、

メンバーフォーカスの動画もたくさん観ました。




しばらくはグクちゃんばかり観てたな。



dynamiteのグクちゃんは運命の人です





バブバブです





いつの間にこんなに育って〜笑い泣き





この笑顔も甘えたマンネ♡バブバブ





こんな大人になって〜笑い泣きを繰り返す日々ww






もぅマンネで!

ザ☆末っ子で!!



実はわたくし4人姉妹の末っ子でして、、


1番上とは12歳もはなれた、それはそれはとても可愛がられた末っ子でしてウインク自分で言うな



なのでか、

グクちゃんにすごい親近感湧いちゃったのラブラブ



甘えたなところも、純粋なお目目でパチクリ目してるとこも(私は薄汚れた目してるけど)、末っ子心情が分かるというか、、




また、ヒョン達がすんごいグクちゃんを可愛がるのよね酔っ払い




それって普通の家族と同じ。

もぅ、うちと同じやん(違う)



彼らを観てると、

本物の家族みたいとホンマに思うの。




そんな愛されマンネのグクちゃんを追ってるだけで、癒し効果抜群よ!!分かるよね?←強要





でも、不思議と推しとは言えなかったの。





オルペンでいいやん。と思うかもですが、



はじめてアイドルを好きになって、推しというものを追っかけてみたいと思ったのです。




こっからしばらくは

推し探しの旅に出るminiiでした馬馬







まず、推しとは?ポーンそっから!?






※画像お借りしました