これまた遅ればせながら、

2021 THE FACT MUSIC AWARDS (TMA)でのジンくんのスピーチについて。






すんごい色々考えさせられた。



というのも、

最近ジンくんの周りで不穏な空気が漂ってたじゃないですか?


超がつくほどにぶい、

新米アミminiiでも勘づくほどです。





それに対するジンくんなりの返答なんやろうね。アミの気持ちを汲んでの優しいスピーチえーんラブラブ





「ありがとうと韓国語で表現できるということ自体がとても幸せです。」


やっぱり本国アミさんへの気遣いよねおねがい







「Hiveも本当にいつも頑張ってくれて感謝していると言いたいです。」

「僕は本当に会社に恵まれたと思って」

「これからも今のように僕達と一緒にARMY達と一緒に一生懸命走っていきましょう。」


アミの会社に対する抗議からのこのコメントなんだろうな、、




ジンくんてホント大人だし、優しい人だなって改めて思ったょ。人柄が目に見えて分かるの。





ハッキリ言って、


ジンくんと会社の関係なんて実際のところアミには分からんのですよ。どれだけの信頼関係かも。それは古参も新規もみんなです。





でも、

ジンくんの言葉だったり表情だったり、人柄だったり。そこで判断するしかない。




私はそんなジンくんを信じたいのです。




これについて思うところまだあるので、

また今度。まとめたいな〜チューリップ紫チューリップ紫







【関連リンク】※画像含めお借りしました