3Jのパフォーマンスを、今回初めて観たょ。



最初知った時、3Jって何何?何のこと?

と思ったけど、、



J-HOPE

JIMIN

JUNGKOOK


の頭文字のことだったのね。

ダンス上手すぎ3人衆ぶーぶーぶーぶーぶーぶー←謎の豚にしたけど、この絵文字気に入ってるの



もぅさすがとしか思えない!

Megan様のラップって速すぎやのに、歌詞一つ一つに振りがマッチしていて、とても一体感あったよねキラキラね!ね!



表情もコロコロ変わって、見飽きない!

ずっと観れる〜!!


この3人はホンマダンス上手いわ〜

さすがやわ〜



で、感想は終わってたの。






のに!



最近公式でUPしてたダンス練習で、

さらに胸打たれましたょびっくりラブラブ





何テイクしたんやろ?ってね。



3人が満足するまで、

とことん回を重ねてたょねえーんえーん







真剣にモニターチェックしてる姿に、
色気、プロを感じるし。





何回、最後?ラストワン?を繰り返したんやろ?って思うし。








しかも、何がすごいって、


個々のダンスは完璧に覚えた上で、

3人練習に臨んでるってこと。




難しいダンスなのに覚えるのは当たり前で、


そこは最低限できてるのは当たり前で、



3人の練習では、さらにレベルの高いパフォーマンスを目指してるキラキラ




そこにもプロを感じたょねデレデレホンマすごい






また次回もあるみたいやし(怖い話じゃないょ



レベル高い3J観れるの楽しみだわ〜ルンルン










【関連リンク】※画像含めお借りしました

BTS (방탄소년단) 'Butter (feat. Megan Thee Stallion)' Special Performance VideoConnect with BTS: https://ibighit.com/bts http://twitter.com/BTS_bighithttp://twitter.com/BTS_twt http://www.facebook.com/bangtan.official https://www.youtub...リンクyoutu.be

[BANGTAN BOMB] The 3J Butter Choreography Behind The Scenes - BTS (방탄소년단)Connect with BTS: https://ibighit.com/bts http://twitter.com/BTS_bighithttp://twitter.com/BTS_twt http://www.facebook.com/bangtan.official https://www.youtub...リンクyoutu.be