グクちゃんを知ってから、

色々なコンテンツ(主にYouTube)を観漁る時期に突入。



そこで一番最初にぶち当たる壁が顔認識真顔



どうしてもグクちゃん、テテが見分けられない!たまにホビさんも混合して、dynamiteのMVだけでも大混乱!!



ころころヘアスタイル、カラーも変わるもんだから初心者army(まだまだarmyとは言えないけどあせる)にとっては難関よね。



それでも、

一生懸命覚えようとするからすごいキラキラ


今までの私なら、その時点でもぅええわ!ってなってた。デレデレ好きってパワーはすごい




たくさんMV観てたら、おのずと分かってくるんよね。




ちなみに、、


1番に覚えたのはナムさんチューリップ赤




2番はユンギでしたチューリップ黄

私は醤油顔が好みなんです(いらん情報





※画像お借りしました