遅ればせながら、、
国連スピーチお疲れ様キラキラ

あの緊張の大舞台で、7人堂々としてたね!
今回はみんなでスピーチやったから、負担は分かち合えたかな?ナムさん照れラブラブ



個人的に印象に残ったのは、

「Lost GenerationではなくWelcome Generationの方が相応しい。」


コロナのせいで、どこにも行けず、学業も休みがちだったり。テレワークも主流になって生活スタイルがガラッとかわって、制限も多くなったこのご時世。

そんな時代に生きる若者を、大人が勝手にLost(失う、迷う)と決めつけないで!

そんな生きづらい世の中でも、受け入れて乗り越えようと前向きに頑張ってる若者がたくさんいるの!!


若者代表で訴えてくれたバンタンは、本当に素敵だと思いましたウインク推せる



Welcome Generaition

視点や言い回しを変えるだけで、こんなにもポジティブになれるんやね。

また1つバンタンから教わった感じキラキラ


そして、好きなこのセリフをジンくんが言ってくれたのもとっても嬉しかったラブラブ



スピーチ後のPTDもヤバかったし、


とりあえず
黒スーツってだけで拗らせるよねもやもや








【関連リンク】※画像含めお借りしました

 BTS - "Permission to Dance" performed at the United Nations General Assembly | SDGs | Official VideoK-Pop sensations BTS perform their hit song Permission to Dance in a video produced at the United Nations. The video accompanies the bands remarks at the SDG...リンクyoutu.be