2024年、、6月1日☆


「8周年記念日」でした(´ω`)♪






8年かー、、と。

しみじみと、感じながら。




いつも通り、、一緒に「買い物」へ行って☆




夜は、、お祝いで。

「お店」を予約して、、美味しいモノを。


頂きました(´ω`)♪






てか、、何年も「住んで」いる、のに。



こんな「近く」に、、


食べたい物食べれる「店」あったんかって。笑



今頃、、知るっていうね!笑



、、ビックリよ。笑






「探す」タイミングと。


近ければ近いほど、、気付きにくい、、のかも。


しれないね☆




今回気付けて、、

引き寄せられた「店」だと、、実感。








そして、、毎回というほど、、笑


「チーズ」で、腹膨らむヤツね。←笑







「刺身」も美味しかったし。

「岩牡蠣」も、食べれたし☆





食べ応えある「エビフライ」も、、

最高でした(´ω`)♪









久々に、、「飲み屋」へ行くと。



俺の「人間観察」発動しちゃって。笑




本当、、面白いなーって思うことが。

盛り沢山でした☆





俺も見てないフリして、、よく見てるんだけど。笑



店主の、、

よく見てるなぁって、、思うほどの。



絶妙な、、

「声掛け」「距離感」と、、嫁への気遣い。


本当、、ありがたいね(´ω`)♪








ーーーーー







毎回。

改めて、、思うのが。



「当たり前」じゃない、、ってコト☆




してもらうことも、、

することも、、




相手を「想って」の、、行動か。

自分自身が「したい」から、しているのか。





そして。

相手の「気持ち」を、、


ちゃんと「受け取れる」か☆





既に、、「幸せ」は、、目の前に、ある。







「支え合う」コトの、、大切さ。





たとえ、、

どうなろうと。




変わらず。

「1番」の味方で、、いる。という、、覚悟。





傍にいたいから、いるし。

傍にいてほしいから、、いる。





行きたいから、、行くし。

やりたいから、、やる。





本当、、「シンプル」で、、いい。





「邪念」や「疑念」に、惑わされずに。





シンプルに、、「自分自身」の。


「素直」な気持ちの、、ままに(´ω`)♪





嫁の「存在」に、、感謝だ。









ーーーーー







6月中旬、、初「韓国」へ!!!!







何を、、感じ。

何に、、気付くのか。




もーーー、「ワクワク」しか、、ないね(´ω`)♪












LINE ID:zen0909


z.jr0990@gmail.com