自分自身の「信念」を、、揺るがさないコト。

自分自身の「信念」を、、信じるコト。






そして。


身勝手な「人達」に。




「流されない」、、コト。

「妥協」しない、、コト。

「諦めない」、、コト。






「無理」なら、、無理で。




割り切って、いい。

離れたって、いい。

辞めても、いい。




伝えても、いい。





自分自身の「気持ち」を、、

「大切」に、しよう☆









あなた「らしく」いれない場所に。


「メリット」なんて、ないのだから。











ーーーーー









相手の「勝手」な、、思い込みや。


自分自身を「守る」ために。






あなたの「魅力」(行動)を、、

「潰そう」と(否定)する人だって、いるだろう。








自分自身を「守る」ために。



他人を「使って」、、

他人を、見下して。





自分自身は、、改めず。



自分自身を、守る(守ってる)人も、いる。






うん。

どーぞー、、ご勝手にーー。笑


自分を守るために、、頑張って下さい、よ。笑










ーーーーー








自分自身の「守り方」を、、間違えると。



結果。

必ず、、自分自身に、返ってくる。








絶対に。

他人の「せい」に、しないコト。


勝手な「思い込み」で、、

判断(発言)しないコト。










何も気付かずに、、他人のせい「ばかり」して。




自分自身の「都合」の良いように、、

動く人なんて、いくらでもいるからね。笑









人生、、全て(周り)が。

あなたの。

「思い通り」に、なるわけ、ないのだから。







気付いては、、


自分自身が、、変わらなければ。

自分自身が、、行動しなければ。



何も「目の前」は、、変わらない。










ーーーーー









必要だと思ってもらえる「場所」は、沢山ある☆


必要だと、思ってくれる「人」は、いる。








あなた「らしく」、、あり続けるコトだ(´ω`)♪









合わせる「必要」なんか、なくて。



そこに。

しがみ付かなくても、よくて。







ただ、、

あなたが「したい」コトを、するコトだ☆








信念を「貫けば」、、、


必然と「なるように」、、なる。







あなたの「信念」や、、「行動」を。



ちゃんと。


見てくれて(感じて)いる人は、いて。







あなた「らしく」いるコトで。

あなたが「したい」(できる)コトを、、



、、していれば。







自然と。



わかって、くれる人。

守って、くれる人。

協力して、くれる人。

助けて、くれる人。




そんな「人達」が、、集まってくる。







有難いと、、思えるから。



「自分らしく」いれるし。



ブレずに。

「自分らしく」いたいと、、思う☆











ーーーーー










誰にだって、、失敗は、ある。


失敗しない人なんて、いない。








ただ。



それを。



自分自身で、、

素直に認めて、受け止めれて。



、、気付いて。





自ら、変わり、、動いて。


どうしていけば、いいかって。






その「失敗」を、、糧にして。


次に「繋げられる」、、か☆









自分自身を、、変えられるのは。




あなたから「湧き出た」、、

変わりたい、、!!という。



自分自身の「気持ち」から、、始まる。






それが、、


「今」起きて、いる。

「キッカケ」(チャンス)




、、、なのかも、しれないね☆


















ピーちゃん、、



まだ冬眠から、、目覚めず。笑












LINE ID:zen0909


z.jr0990@gmail.com