平等に、、「時間」というモノは。


「与えられて」いる、中で。






あなた「自身」の、、気持ちと。


その「使い方」(行動)次第で、、





結果。

人生は「大きく」、、変わって、いく☆










ーーーーー








「時間」に、、追われる日々よりも。

「時間」を、、有効に使う日々に、するコト☆







「時間」に、、支配されるよりも。

「時間」を、、自由に、決めて使うコト。









だって。


あなたの「時間」(人生)なのだから☆










ーーーーー










必ず、、何か「目的」は、あるモノで。





「生活」を、するため。

「家族」の、ため。

「夢」の、ため。

「〇〇」の、ため。




それが、「原動力」に、なるコトもある。







ただ、、

「自分自身」のために。


「時間」を、、使っているか。






大切な「人」との、、「時間」を。

疎かに、、していないか。









俺は。


繰り返すように、、

「改める」ように、していて。







ここで重要なのは、、、




自分自身の「気持ち」と「行動」に。



「気付く」、、か、、だ。










「喜ばせたい」

「笑顔が見たい」






共に「時間」を、使うなら。





自分自身も含めて。

「幸せ」(笑顔)で、いたいし、いてほしい。






なら、、どうする?って、、行動するコトだ☆





















ここ。

タイミングよく、、この場所を、初めて知って。


当日に、行くと決めた。







完全に俺が、、「導かれた」場所だ。















「お寺」の方から、、



「童心に戻ってー!」って、声をかけてくれて。







間近で。


シャボン玉を、めっちゃ噴射されたよ。笑










最高でした(´ω`)♪




行けて、、良かった☆








最高な「場所」って、、



まだまだ、、沢山あるんだろなって。




、、「ワクワク」する☆











ーーーーー











「時間」が、ない。


「時間」が、足りない。


「余裕」が、ない。





「行けない」とか「無理」とか。





そんな、、「決め付けて」いる自分から。


解放させて。








あなた(誰か)が「喜ぶ」ために。




そして。


「楽しい」「嬉しい」「面白い」、、気持ちや。




「こうしたい!」


「やりたい!」


「行きたい!」


「会いたい!」


「食べたい!」




そんな「想い」を、、叶えるために。




「時間」を、、使おう(´ω`)♪









そして。


「休む」コト、、「ゆるむ」コト、、


「癒させる」コト、、も。



「ダラダラ」するコトも、、大切で。







その「バランス」を。



自分自身で、、知っていくことだね(´ω`)♪











どう、、時間を「使う」か。




前提は、、


あなたの「時間」だと、いうコトだ☆












LINE ID:zen0909


z.jr0990@gmail.com