「2024年」、、、







そして。

「令和6年」、、、






勝手に。



「数字」的に、、

なんか、、ワクワクしています。←笑








ーーーーー







遅くなりましたが。


明けまして、、おめでとうございます☆




今年も、、宜しくお願いします(´ω`)♪








ーーーーー








新しい「年」を、、迎えて。




マジで。

映画になるんじゃないか。って、、いうぐらいに。




日本で、、色んなコトが、起きてるね。






本当、、ビックリする。








それほど。



「今年」は、、

「変化」していく「年」なのかも、しれないね。







ゆるめば、、引き締められ。




引き締められば、、


溜まったモノが、、爆発を、する。





その繰り返しが、、続いた中で。






「わかって」いた、、ようで。


「わかって」いなかった、、からなのか。









「当たり前」な、、生活。


「当たり前」な、、交通機関。




それを、、覆すような「出来事」が、あるから。






「当たり前」に、、生きている「自分」を。


改める、、「キッカケ」に、なって。









「今」、、 


目の前に、ある「当たり前」(幸せ)って。



なんなんだろう。って、、気付かされる。









ーーーーー







ただ。


色んなコトに、、気付き(感じ)ながら。






俺は。


ブレずに、、「今年」も。








「自分」らしく、、生きる(´ω`)♪








1月は、、マジで。

「ワクワク」しか、ない!笑





また、報告します。←笑












そして。

美味しいモノを、、食べまくりました。笑














LINE ID:zen0909


z.jr0990@gmail.com