2023年、、11月24日☆





36歳に、なりました(´ω`)♪





歳を重ねるたびに、、


自分自身の「誕生日」への「実感」が。


薄れていくのは、なぜ。←笑








ただ、、

誕生日を迎えたトキに、、


傍に「大切」な人が、、いるだけで。



本当、、幸せだ☆








(今年初コタツを買って、、気持ち良さそうに。
コタツ布団に埋もれて、寝ております。笑)









そして。


俺が誕生日を迎えた瞬間に、、




サプライズで。

嫁が「お祝い」の音楽を、、流そうとするも。






流れずに、、

「ワチャワチャ」しながら、笑って☆
(そういうとこも、、好き。)










なんか日中、、ふとしたら。


その音楽が、「頭の中」で流れだす。笑












そして。


夜は嫁と「外食」をして、、


改めて、、お祝いしてくれました(´ω`)♪




感謝、、感謝☆








ーーーーー








36歳になっても、、


変わらず。

「楽しむ」だけ、、だね(´ω`)♪








楽しくないコトも、、多いかもしれないけれど。


「楽しめる」コトも、、必ず、ある☆






「嬉しい」コト、、「ありがたい」コトも。

沢山、、あって。






それに。

、、気付くか。






「物事」を。

どう「捉える」か、、で。



「人生」の、見え方は、変わる☆





全て。

自分「次第」と、、いうコトだ(´ω`)♪






36歳も、、



楽しみますよ!!!!!















ブサカワ。笑














LINE ID:zen0909


z.jr0990@gmail.com