久々の、、更新です。笑





「負」の、、10月を、、乗り越えました。笑








久々に。


余裕がない日々を、過ごし。





そんな中。

自分自身との「葛藤」と、向き合いながら。







色んな「感情」を、、感じ。











乗り越えて、、思うこと。










「理不尽」なコトが、あっても。

「アホ」らしく、、なっても。

「腹が立って」、、も。

「あり得ない」と、、思っても。








ただ。

譲れないのは、、「目の前」には。


「お客様」が、、いるって、こと。








誰かが、、

やらなければ、いけないコトは、あって。






それは。


誰かが、、やってくれて、いるから。




周りは「助かって」いるコトや、、




実際に。

俺自身も、、「助かって」いるコトって。




沢山、、ある。










皆が「できる」(やれる)コトを、、してるから。




世の中は、、



成り立ってるモノだ☆











ーーーーー








この「1ヶ月」、、


頭おかしくなってるんじゃないかって、、ぐらい。







いつもなら、、できるコトですら。

、、できなくなる。





何も、、考えられなくなって。


クソみたいな「俺」しか、、でてこなくて。笑




好きな「ブログ」すら、、更新できなくなって。







それは。

自分自身の「中」に、、


「負」の、、感情で、しか、なかったから。







目の前に。



「感謝」や、、「有り難さ」は、あるのに。






、、気付かなくなる。











ーーーーー









「大切」なモノを、、


大切に「できない」ことは。






「環境」のせい、、では、ない。


「相手」のせいでも、、ない。








何かの「せい」に、すれば、、ラクだけど。





じゃあ、、自分の「せい」か。







だからと、いって。




自分を「責めて」も、、



解決するコトでも、ない。





人それぞれ、、

「目の前」に、あるモノは、違う。








そこで、、「あなた自身」が。




何に。

、、「気付く」か。








ーーーーー







ただ、、あなたが。


「あなた」らしく、、いるコト。






それを。

周りに「任せる」コトなく。

周りが「変わる」のを、待つのでは、なく。





あなた「らしく」、、


「いれる」ように、、「自分自身」で。


「整える」コト。






それに、、尽きる。









どうであろうと、、


「自分らしさ」を、、忘れないコトだ☆





忘れかけて、いる中で。


取り戻す「ため」には、、どうすればいいのか。





とりあえず、、寝よ。

とりあえず、、休も。




とりあえず、、


自分自身を、、労わるコトだ☆









ーーーーー









久々に、、岩盤浴に、行って。




溜め込んでいた「モノ」を、、ぜーーんぶ。


大量の「汗」で、、出し切りました。笑






気持ち良すぎて、、整いすぎて。


素で、、寝てたわ。笑










スーーーっと。






心身、、共に。



溜まったモノを、出して。








軽く、、するコトだね☆










11月、、が。


ある意味、、楽しみだ(´ω`)♪













LINE ID:zen0909


z.jr0990@gmail.com