自分自身が、、できるコトを、して。







自分自身が「変わる」コトに、よって、、






「伝わらない」人には、伝わらないし。



「伝わって」いる人には、伝わって、いて。





俺は。

それで、、「いい」って、思う☆








シンプルに。




ちゃんと、、

「伝わって」いる人を。


大切に、するだけ、だから(´ω`)♪











ーーーーー












「言葉」って、、

時に、、本当。




「救われる」トキって、あって。









1人で、、頑張っていると。




なんで、、自分、だけ。


頑張ってるんだろう、、って。





「モヤモヤ」したり、、

迷走するトキも、あるモノだ。










そんなトキに。



ありがたい「言葉」を、、


もらったトキは。





救われる、、よね。














そう「思って」くれているんだ、、と。



伝えて「くれた」コトで、わかって。



本当、、感謝だ。









それは、、




相手に。

ちゃんと、、「伝わって」いて。





「返って」きたんだな。って、、実感を、する。











ーーーーー










「救われる」言葉、、


「ココロ」が、、軽くなる、、言葉は。




それぞれ、、違う、けれど。








色んな「状況」の、、中で。






それに「気付いて」声を、かけたり。






相手の「不安」や「悩み」を、、

聞く(気付く)だけでも。





、、救われる。











気に、かけるコトで。




ちゃんと、、返ってくる☆








ーーーーー











「ついていきたい」って、、


「一緒」に、頑張ります!!って、、


協力してくれて。








そう。

思って、「もらえる」人が、いてくれる、だけで。





俺は、、俺らしく、いれる(´ω`)♪








本当に。


、、ありがたいね☆










「救われる」言葉、、は。


実感するから、こそ。










相手に。


「伝える」コトが、できる☆














それは。


「当たり前」じゃ、、ないから。






俺は、、

「ありがとう」を、、伝え続けたい☆












LINE IDzen0909


z.jr0990@gmail.com