どんな「コト」でも、、


あなたの「捉え方」次第で。




現実(行動)は、、変わる☆






その時に。


どうするか、、だ(´ω`)♪






ーーーーー






朝っぱらから、、予想外なコトが起きて。




マジか、、、、、笑


って、なったんだけど。笑

(外出中は、、初めて。笑)







その時の、俺は。





解決方法として。



人に聞く、、


そして、、

借りる(頼る)という「選択」しかなくて。




すぐに。

諦める、、「選択」も、ある中で。






まずは。

人に聞いてみて。

持っていなかったら、、まぁ、、諦めるか☆



っていう感じ(´ω`)♪






なら、、奇跡的に、、

相手は、持っていて、借りれるやつ。←笑




マジで、、感謝しました(´ω`)♪





ーーーーー






いつも、、結局。

「なんとか、なる」んです☆








「恵まれてるなぁー」って、、

感じるコトが多いのは。







自分自身の「捉え方」に、、納得して。


自分自身の「選択」に、、納得して。


自分自身の「行動」に、、納得して。








その「結果」が、、どうで、あろうと。





自分自身で「決めて」行動したからこそ。


、、潔い。







たぶん。


相手が、持っていなくても、、


感謝して、、潔く。


諦めていただろう☆








ここで、、大事なのは。




「捉え方」と、、

「納得」してから、行動するコト☆








結果どうであれ、、



「なんとか、なる」(なってる)から(´ω`)♪





ーーーーー





予想外なコトが、起きたトキは。





迷うコト、なく。




「直感」や「感覚」で。


「即決断」「即行動」を、、する☆








後悔しない「決断力」が。




あなたにとって。

有難い(なんとかなる)「現実」と、なる(´ω`)♪











すんげー、、気持ちよさそう。笑










LINE IDzen0909


z.jr0990@gmail.com