「不思議」コトって、、


日々、起こっていて☆







これって。



ただ、、「気付く」か「気付かない」か。


だけ、、だったり、する☆






無意識に「直感」が、、働いて。



「直感」が、、気付かせてくれる(´ω`)♪








なかなか、、起こらない「タイミング」が。


重なり合って、、「起こる」のは。







「偶然」と、、思うか。

「引き寄せた」と、、思うか。




どう思うかは、「自由」だ(´ω`)♪







ーーーーー







別々の「時間」を、過ごしているのに。


「ピッタリ」と、、重なるトキが、ある。






面白くない?笑

めちゃくちゃ、面白くない?笑




そういうの。

めちゃくちゃ、好きなんです☆





こういうコトが、起こるトキって。

完全なる「無意識」だ。





むしろ、、


意識的に「タイミング」を、、

合わせようとするほうが。



難しい。







気になるなー、、と思ったら。

「連絡」が、きたり。






全く「知らない」のに、、

「連絡」したら。



大好きな「モノ」を、頂けたり。






ふと、、車の運転中。


後ろを、ミラーで、見たら。


母親だったり←笑









こういうコトが。

好きだから、、こそ。


「重なる」の、だろうなー。








自分でも、、なんで?笑

って、思うのだけど。




だからこそ、、面白くて。




「タイミング」って、、本当。


「重なり合った」トキこそ。



ワクワクする(´ω`)♪




これが。

本当の、「タイミング」なんだな。って。

、、思うわけです(´ω`)♪







ーーーーー







俺の「タイミング」は、あって。

相手の「タイミング」は、あって。





合わせあえば、、「重なる」コトもあるけれど。



無理なく、、「重なり合う」トキも、ある☆





自然と「重なり合う」、、タイミングこそ。



GO!、、だね(´ω`)♪








久々に、、


バスケを、することができました☆





改めて、できる「環境」に、感謝だ。






楽しかったー。


ボロボロだったけど。笑







久々に。

身体を「動かせて」、汗を、めちゃくちゃかいて。



スッキリした「感覚」でした(´ω`)♪







、、筋肉痛だ。←笑













山本


LINE IDzen0909


z.jr0990@gmail.com