乗り越えなきゃいけない、、








乗り越えていない自分、、


乗り越えれない自分、、を




どうすれば良いのか☆










シンプルに、、、




「今、、の自分を受け入れる。」

「今、、の自分に降参する。」



自分を責めるのを、、辞める。ということ。




失敗やミス、、


できない自分。

乗り越えられない自分。









できなくて良い。

乗り越えなくても良い。んですね(´ω`)





どんなことでも、、

大きくても、小さくても、



失敗をしたから、、得られることがある☆

ミスをしたから、、次の方向が見える☆




できない自分がいるから、、

違う可能性が見えてくる☆


 



起きたことや

過去は変えられないけど、、




未来は

今、、という選択肢で


変わっていく☆








乗り越えなきゃいけない。と、、

思っている時点で


自分自身を労われていないんですね☆







そんなに自分自身を追い込まないで、、




悲しい。なら、悲しんで良い

泣きたい。なら、泣いて良い

辛い。なら、落ち込んでも良い




平気な、、フリをして

自分の気持ちに、、気付かない、、フリをして



ガ、マ、ン、、していないか☆





ドップリ。

自分自身の感情を、、感じると




「乗り越えなきゃいけない」

という言葉は出てこない☆









{CDE8D920-7545-49B1-B7B3-BB2391FD4F97}

可愛い( ´ ▽ ` )♪






山本 禅

LINE ID:zen0909