雪に踊る小さなものたち | ぽっぽのブログ

ぽっぽのブログ

綴ることなく綴りゆき、やがて想う果て、彼方へ消えゆく定めの声か

今日は雪。

 

スノー。

 

空からふわふわと降りてくる白いビーズ。

 

パールわたあめ、ふわふわダンス。

 

ウィンターな情感に心は少し楽しい風景。

 

季節ごとの色々な表情。

 

雪は冬のお姫様のファンデーション。

 

自然が生んだ宇宙の幾何学ジュエリー。

 

冬はピシリと冷たい空気だけど、それは人間の心の冷たさとは違うもの。

 

とはいえ、身体は暖かくしないとね。

 

目には見えない雪の妖精たち。

 

心の感応の中で跳ね踊り無邪気に飛び交う小さな煌めき達。

 

それが妖精と呼ばれるものなのかもね。

 

だからはにかんでスマイル、朗らかに軽やかにささやかに愉しく。

 

妖精たち、さぁ、みんなやって来い。

 

一緒にふわふわクルクル踊ろう。心の中で、意識の中で、宇宙の中で。

 

カモン、エブリバディ。

 

BGMはエディ・コクランで。

 

冬のひとときに少しのお遊び。