サボリーヌ | ぽっぽのブログ

ぽっぽのブログ

綴ることなく綴りゆき、やがて想う果て、彼方へ消えゆく定めの声か



二輪教習さぼりまくりーぬ。


実は全然行っとらんの。トロトロ行っても六月中には余裕で取れるっしょ、なんてたかをくくっていたのですけど。


ええ、トロトロでもなんでも実際に行かなければいつまで経っても取得できるわけもなく。


忙しかったのもあるんですけどね。


それでも行こうと思えば行けたのは間違いない。


しかし行かなかったですね〜。


七月はずっと雨だったしね。俺の住んでるとこはずっと雨降ってたよ。


雨の日はなるべく教習受けたくないんですよ。


二輪免許取得は少々遠のいてしまっているが、しかしその分遊びの方は色々やってたので、ヨシ!



…OK、梅雨も明けたことだし教習再開した後はサボらずコンスタントにちゃんと行こう。うん。


ただその前にバンドの方でようやくスタジオ整備の目処が立ってきたので、それが終わりきってからだな!


なにはともあれ、無理せず行きますワン。